【天皇賞・秋(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOX競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」の秋の15番勝負の予想を公開してます。

それではこじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思いますが、
今年はなかなか軌道にのれないこじはるはそろそろ回収率的に巻き返したいところ。
さて、今回は天皇賞・秋(G1)の予想となりますが頭数が落ち着いてしまいましたが、
中身が濃いレースになりそうで見ものですね。
さて、そんなこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

①ステファノス
④レイデオロ
⑤スワーヴリチャード
⑨サングレーザー
⑪ミッキーロケット

ですね。

こじはるの本命はまだまだ神懸かり中のルメールJのレイデオロの様ですが、
さすがのこじはるもデムーロJのスワーヴリチャードも入れてきましたね。
そしてモレイラJに乗り替わったサングレーザーを入れてますが、
3番人気まで引きあがっている武(豊)Jのマカヒキは外してきました。

穴馬がまさかの宝塚記念を制したG1馬のミッキーロケットが現在8番人気になりますが、
G1馬となりながら人気が上がらないのは枠もあるのかもしれないが、
和田Jもここは意地を見せたいところでしょうね。
さて、こじはるの予想がどんな結果となるか楽しみですね!

さて、私の予想は不調のまま秋競馬に入ってしまってますが何とか巻き返したいところ。
正直堅い結果で終わりそうな気がしてますが穴党としては少しでも波乱で終わって欲しいのも本音。予想をきっちり的中させて秋競馬でを勝ち切りたいですね!
もし宜しければ登録して参考にしてくださいませ。

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00と10:30にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする