【阪神ジュベナイルフィリーズ(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOX競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国?Umazukingdom?」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」の競馬予想を公開しています。

今回もこじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思いますが、
先週のチャンピオンズカップ(G1)はウェスタールンドが抜け当てる事は出来ませんでした。今週は2歳女王を決める阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)で当てたいところ。グランアレグリアが朝日杯フューチュリティステークスに回りましたが、良血馬もいるこのレースで何を選ぶのか楽しみですね!
さて、そんなこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

?ベルスール
?ジョディー
?シェーングランツ
?ダノンファンタジー
?グレイシア

ですね。

本命はCデムーロJのダノンファンタジーですか。
そして、武(豊)Jのシェーングランツと前走重賞勝ちの2頭を入れてきましたが、
クロノジェネシスやビーチサンバを外したんですね。
そして以降、穴っぽいところではかなりの人気薄を狙ってきてますが、
先ずは四位Jのジョディー、そしてアブドゥラJのベルスール、
更には田辺Jのグレイシアとなかなかのところを狙ってきてます。
うまくハマれば高配当間違いなしですが果たしてどんな結果になるか楽しみですね!

はい、私の予想はもちろん穴馬は入れますが体調が思わしくなく予想が少し遅れるかもしれません。なるべく10:00、10:30荷はお送りしようと思ってます。
先週の2日間当てた勢いで今回の阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)も当てたいところですね!

もし宜しければ、メルマガ登録して是非予想の参考にしてくださいませ。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00と10:30予定ですがお送りします。

本番が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました