【有馬記念(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOX競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、小嶋陽菜こと「こじはる」の競馬予想を公開しています。

今回もこじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思いますが、先週の朝日杯フューチュリティステークス(G1)は残念ながら的中する事ができませんでした。とういのもクリノガウディーはさすがに狙い辛かったですよね。さて、今週は古馬3冠レース最終戦となる有馬記念(G1)を当てたいところ。オジュウチョウサンの取り捨てをどうしてくるか興味津々ですがどの馬を選ぶのか楽しみですね!
さて、そんなこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

③モズカッチャン
⑧ブラストワンピース
⑪ミッキーロケット
⑫レイデオロ
⑭キセキ

ですね。

本命はルメールJ騎乗で天皇賞秋を勝ったレイデオロですか。中山コース適性もありますしさすがにここは絡んでくる可能性は高そうですね。で、ジャパンCで猛烈タイムを叩き出した上に秋4戦目でがた入れてきたキセキ、有馬記念3勝の池添Jを背に3歳馬ながら挑戦してきたブラストワンピース、エリザベス女王杯より明らかに状態は上のモズカッチャンが人気どころ。

そして穴馬としては、和田JからマーフィーJに乗り替わるが今年の宝塚記念馬となったミッキーロケットを入れてきました。中山での実績は良くないが展開的に向きそうな気もしますし気になります。最後に話題性のある、未知のオジュウチョウサンを外してきた事がどうでるか!?本番はもうすぐで楽しみですね!

はい、私の予想は予想以上に穴馬に走ってる感じですがハマる気もするのですが…。そして昨日のグレイトフルSを当てた勢いで今回の有馬記念(G1)も当てたいところです!

もし宜しければ、メルマガ登録して是非予想の参考にしてくださいませ。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00と10:30にお送りします。

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする