2019年 ラジオ福島賞 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

馬場が雪で重は予想に加味されてない上に、3連単336万馬券って完敗ですねwww
そんな私の予想は、

◎ ⑥グラスレオ 15着(11番人気)
2走前の14着は距離、前走の11着は出負けと敗因はしっかりある。3走前のクラスが上がった初戦は不良馬場で4着と勝ち馬に0.5秒差まで粘った。また陣営は好仕上がりで立て直した効果はあるなら激走を期待してみる。

○ ⑩マッジョネラ 12着(9番人気)
近2走が前目の競馬から5、6着と勝ち馬ともそこまで差のない競馬。3走前に勝ち上がったコースと距離で再び前目の競馬ができれば好走も!?勝ちきれずとも馬券圏内で一発を期待してみる。

▲ ⑬ヒザクリゲ 1着(6番人気)
全8戦全て1200m以下で【2033】と掲示板を外したのは僅か1戦ながら勝ち馬とは0.7秒差。前走初の1000mが2着に3馬身1/2差は強い内容。今回は50m延びるだけならここでも。久しぶりの競馬だが小回りが合いそうで人気がピンとこないが人気薄とみて狙う。

△ ②ジャスパーウィン 9着(2番人気)
2ヶ月の休み明けだった前走も3着と持ち前の先行力で馬券圏内の3着を確保。3番人気に支持され16着に大敗した1150mの距離だが今の勢いと叩かれた上積み、そしてあのミナリクJが乗って2、3着で少差ならテン乗り勝浦Jでもと期待する。

× ⑧クインズマラクータ 5着(1番人気)
5走前から距離をスプリントに転向したのが功を奏し【1211】の戦績。2走前は大型馬の休み明けで7着だが叩き2戦目の前走がハナ差2着と巻き返してきた。ここも脚を溜められれば大崩はないはずで期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は早め先頭で突き抜けた6番人気のヒザクリゲ、
2着は直線後方の外から伸びた16番人気のゼットマックイーン、
3着は直線内で粘った12番人気のガウルでした。

我が本命の◎グラスレオですが結果15着となりました。普通にスタートが出れましたがまさかの後方3番手まで下がってました。道中は内の2番手で既にムチが…この時点で厳しいですね。直線では見せ場もなくどうにもなりませんでした。。。

馬券的には…前に行く馬がやや出負けとなり展開は想定外に。更に馬場も雪の影響で“重”って…もうこの時点で予想はダメですよね。そして結果が大波乱という何とも噛み合わない予想でした。こんな時は…はい、次っ!って感じですね^^;

明日は牡馬クラシック第一弾の皐月賞です。的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする