2019年 プリンシパルステークス(L) 予想 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

残念ながら今週末もメルマガ配信ができない為、このブログにて予想を公開させて頂きます。ご了承下さいませm(__)m

早速ですが、来たら仕方ないは戸崎Jのシークレットランにしました。また、敢えて内が有利そうな中で外枠の馬を選んでみた^^;
そんな私の予想は、

◎ ダンスディライト
デビュー4戦目の前走で未勝利を脱出したばかりだが最速の上がりで差し切った。直線の長いコースプラスに向きそうで血統も母は東京のG1も勝ったダンスインザムード。リオンリオンでは結果を出してくれたがここではどうだろうか?鞍上横山(典)Jに託す。

○ レターオンザサンド
デビュー7戦で2勝馬だが2000mは【1101】と安定した結果に接戦に持ち込めばしぶとさを発揮する。鞍上がシークレットランを降ろされたか?わからないがテン乗りとなる内田Jは魅力。人気はないだろうが馬券圏内で一発を期待する。

▲ ヒシゲッコウ
年明けの新馬戦を最速の上がりで強い勝ち方をした同馬が1戦1勝の身でダービーTRへ。ステルヴィオの半弟という血統で4ヶ月の休養から成長も加味すれば未知の魅力もある。正直大外枠は大誤算ではあるが、好調レーンJの手腕で好結果を期待する。

△ アトミックフォース
8頭立ての7番人気でフロック!?とも見られそうだが前走は2着馬に差を付けての勝利。前走後は皐月賞をパスしてここを目標に万全の態勢で権利を獲りにきたはず。全7戦で左回り3回が【2100】とパーフェクト連対なだけに期待してみる。

× ルヴォルグ
精神面が大きく成長した事で前走が大外から伸びて最速の上がりで2着を確保。勝ち馬は後の青葉賞を逃げ切った馬だけに悲観する内容ではない。このメンバーで最速の上がりで新馬勝ちしたコースに戻れば好勝負を期待する。

買い目はいつも通り、5頭3連単BOXの60点で勝負!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

OP以下レース POG あっぷるの競馬予想
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました