2019年 BSN賞(L) 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

我が本命◎8番人気のアイファーイチオーが勝ち2着のサルサディオーネもゲット。更にローズプリンスダムを仕方ないで切りましたが…^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑪アイファーイチオー 1着(8番人気)
OPに上がった近2走が11着、9着と勝ち馬に1.2秒以上も離されて完敗な状況。しかし3走前の2番手から抜け出し2連勝を飾ったレースが魅力的だった。そしてハンデ53キロになれば、1戦1勝の丸山Jで一発を期待したい。

○ ⑧ニットウスバル 11着(12番人気)
2017年にOPのオータムリーフS(ダ1200m)を勝った以降1400m以下でほぼ好走歴なし。また近2走が勝ち馬から1.1、1.3秒差の共に13着は致命的だが一気の距離延長がカンフル剤にならないか!?新潟では3着の実積があり武器の末脚が戻れば…一発を期待してみる。

▲ ⑫サルサディオーネ 2着(4番人気)
昨年の覇者が池添Jを背に同コンビで連覇を狙ってきたのは陣営も期待度は高いはず。前走2着も勝ち馬ファッショニスタが強すぎただけで3着馬には6馬身差をつけた。大外だが今回も果敢に逃げに出るはずで逃げてどこまでと期待したい。

△ ①グレンツェント 6着(2番人気)
賞金で除外となったエルムSだが除外を視野に入れての調整との事でぬかりない陣営。前走の平安Sでは内で窮屈になり度外視できる上に重賞2勝で56キロは魅力。鞍上は不調とは言えどもデムーロJと大幅強化で好結果を期待する。

× ⑦ナムラミラクル 5着(3番人気)
武蔵野S3着の実積を持ちながら近2走は人気を背負いながら11、12着と見せ場もなし。距離が1800m【0101】になるが昨年の2着馬だけに再度この地で好走をしてもおかしくない。鞍上もテン乗りの田辺Jで、流れでハマれば突き抜けるところまで期待したい。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線最後の競り合いからグイと出た8番人気のアイファーイチオー、
2着は逃げて早めに突っつかれた分が痛かったか4番人気のサルサディオーネ、
3着は後方外から鋭い脚で伸びてきた7番人気のホーリーブレイズでした。

我が本命の◎アイファーイチオーですが結果1着となりました。スタートは人気のサルサディオーネとの出が気になりましたが結果的に2番手で抑えましたね。道中は逃げたサルサディオーネの外を2番手で手応えよく追走してる感じ。3角当たりではサルサディオーネ似並び、早い段階で競り合いとなり、直線へ。競り合いで最後グイと一伸びで勝ちきりましたね。

馬券的には前が2頭抜けた時には、後ろにグレンツェントにナムラミラクルもいて当たったと思った矢先、前が止まらないはずの馬場から7番人気の人気薄ホーリーブレイズが後方からグイグイ伸びて3着。と、参りました…また4着がコパノチャーリーというのも予想に入ってないという。1、2着が当たってもこのブログではハズレ。人気薄の本命馬を当てながら馬券が的中しないのは残念でした。

3連単13万馬券で悔しい限りですが、明日は新潟2歳SとキーンランドCですね。
3連単10万馬券的中に向けて、頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする