【POG】キングカメハメハ産駒でエバーブロッサムの2017となるパーディシャーの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

母のオークスで2着の活躍を懐かしく感じる私ですが仔に遺伝してるといいですね!父がキングカメハメハで母エバーブロッサムの2017となるパーディシャーを紹介したいと思います。

馬名:パーディシャー(2歳・牡馬)
馬主:社台レースホース
管理:久保田師
募集額:6,000万円
父:キングカメハメハ
母:エバーブロッサム
母父:ディープインパクト
デビュー予定日:2019年12月8日(日) 中山 芝1600m
鞍上予定:横山(典)ジョッキー

父はキングカメハメハですが、この世代は思ったより不調と思ってる私ですが、先週の新馬戦での勝ちが上がりの馬がいませんでしたね…、やはりこの世代はちょっと苦しい感じでしょうか?まだクラシックまで時間はありますし、キングカメハメハ産駒から大物が出てくる事を期待しています!

そして母のエバーブロッサムですが、ディープインパクト産駒で、近親にはヴィクトリアマイルを制したエイジアンウインズもいます。結果的に通算12戦1勝と数字上では活躍はしてないように思えますが、G3のフラワーCを2着、G2のフローラ賞も2着、そして牝馬クラシックのG1オークスでは5番人気に支持され勝ち馬メイショウマンボの0.2秒差2着に破れたものの、上がり最速タイで惜しい結果を出しました。が、その後が全くの泣かず飛ばずで、中山牝馬Sの7着を最後に引退、繁殖へと上がりました。

繁殖生活ですが、初仔のワークフォース産駒の2016となるドリームリッチ(牡馬)が、デビュー5戦し、8着、5着、14着、9着、10着で通算5戦0勝で登録抹消という状況…そんな中、2017のパーディシャーはキングカメハメハを配合され今週末デビュー予定となってますね。8日、日曜日の中山の芝1600mで鞍上は横山(典)Jと、さぁ何をしてくれるか!?www。預託先は久保田師との事で調教では思ったよりトーンが上がってる感じはしないが順調そうではあります。血統的にはキングカメハメハ産駒の“牡馬”で牝馬ではない点に、父キングカメハメハ×母父ディープインパクトが6,000万円…一発の可能性も秘めてる感じですね。

ただ同レースにはちょっと気になっている○外のアンクルモー産駒のチャロアイトが出走予定。その他にも骨っぽいのがいそうですが、先ずはデビュー戦!好結果となるといいですね。

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました