【POG】オーストラリアG1を2勝した母シャムロッカーの2015となるサトノグロワールの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

はい、私の大好きな新馬デビューの季節が近づいてまいりました。
2015年産駒としての紹介は第一弾となりますが、
特に目玉の馬とかそんな事は関係なく私自身興味を持った産駒を紹介したいと思います。

今回は、母シャムロッカーの2015となるサトノグロワールです。

馬名:サトノグロワール(牡馬)
馬主:里見氏
管理:池江師
落札額:1億7000万円
父:ディープインパクト
母:シャムロッカー
母父:オライリー

母はオーストラリアでAJCダービーとオーストラリアンギニーのG1を2勝しており、
18戦4勝で引退後に繁殖に上がってますね。

因みにシャムロッカーの2014は日本で走らず英国で走ってるのかな?
更にシャムロッカー2016は父がオルフェーヴルとなり、
金子氏が9000万近くで落札した様ですね。

話しは戻り、シャムロッカーの2015の馬主は里見氏ですが、
落札額は1億7000万円…さすがは里見氏www

2014年産でサトノアレスで朝日杯FSを制し、
日本ダービーへはサトノアーサーやサトノクロニクルで虎視眈々と狙ってきてますので、
やはり2015産駒も注目の馬主ですよね。

父がはあのディープインパクトですから期待の1頭でしょうね。
さて、どんな走りをするのかデビューが楽しみですね。

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG 競馬ニュース
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました