2017年 鳴尾記念(G3) 予想&結果 あっぷる【的中】

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

3連単5頭BOX予想で5週連続的中となりました!
そんな私の予想は、

◎ ①ラストインパクト 8着(6番人気)
ダートが合うと思った2戦目の前走でも◎本命に推したが結果的に×なんだろう。
芝に戻し、間隔を詰めて使ってきた陣営の意気込みと、
得意の2000mに阪神での馬券圏内率を加味して期待してみたい。

○ ④スズカデヴィアス 4着(5番人気)
前走はG1というよりも持ち味を出せてないレースだった。
その2走前の勝ち馬で後の大阪杯2着のヤマカツエースに0.2秒差の力がだせれば、
ここも馬券圏内の可能性も十分。

▲ ③マイネルフロスト 3着(7番人気)
前走はブリンカー着用で2着と奮起し我が本命◎で好走をしてくれた。
使いながら調子をあげるのは目に見えており、
ブリンカーの慣れも怖いがもう一丁と願ってきたいしてみる。

△ ⑨ステイインシアトル 1着(3番人気)
OPで6着と敗けてしまった前走だが展開が厳しかったか。
【3201】の武(豊)Jに戻り、阪神コース【1100】の相性に、
開幕週の馬場とくればアッと言わせる場面も。期待する。

× ⑧スマートレイアー 2着(1番人気)
武(豊)Jが騎乗しないのは意外だったがデムーロJ【2100】なら悲観もない。
距離は微妙な気もするが京都記念の2200mで2着なら、
阪神【6002】の好相性とデムーロJの手腕で好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!!

3連単⑨→⑧→③と3、1、7番人気で14,460円の配当で的中です。

1着はマイペースの逃げからまんまと逃げきった3番人気のステイインシアトル、
2着は直線大外から伸びた1番人気のスマートレイアー、
3着は内で前目から粘った7番人気のマイネルフロストでした。

我が本命の◎ラストインパクトですが結果8着となりました。
スタートがそれなりに決まり前目でレースをすると思いきや、
武(豊)Jが主導権を取ってるだけに展開的に向かず、
道中最後方にいる時点でもう馬券圏内は諦めました。

馬券的には本命馬ではありませんでしたが、
3連単5頭BOXで5週連続的中となりました!
前走◎にしたマイネルフロストですが相変わらず好走をしても
人気が上がりませんが連続好走をしてくれたのは大きかったです^^;

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

日曜はG1安田記念です、的中に向けて頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする