2017年 安芸ステークス 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

まぁ、配当は4桁とこのメンバーなら仕方ないですね^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑨エクストラゴールド 12着(10番人気)
近走二桁着順ばかりだが得意の阪神【1221】になるのは大きく、
更に初の1400mへの距離短縮は個人的にプラスとみている。
初騎乗の四位Jで新味に期待する。

○ ⑦サクラフローラ 2着(6番人気)
休み明けで調教を積んでもまだ余裕があるようだが、
3度目の1400mになるが【0101】と2着の実績もあるだけに気にしてないが、
何より和田Jというのが気になって期待してみる。

▲ ①トレジャーステイト 9着(5番人気)
前走は厳しい展開だったがこのメンバーなら主導権は握れるはず。
自身のペースで流れ更に中央で福永Jが3勝全てを挙げてるだけ、
馬券圏内でいいから期待してみる。

△ ⑤ブラインドサイド 4着(3番人気)
1200mの前走で位置取りが明らかに後ろ過ぎと思ったが久し振りに崩れた。
今回は近走相性の良い1400mになるのはプラスなはず。
鞍上も川田Jに強化され期待する。

× ⑥カネトシビバーチェ 3着(2番人気)
前走は7番人気ながら2着とこのクラスではやはり通用する力はある。
短期放牧を挟んで馬体もふっくらした様で好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は3番手から直線中盤から伸びた1番人気のキャプテンシップ、
2着は前目から内で粘りに粘った6番人気のサクラフローラ、
3着は外からジリジリ追い込んだ2番人気のカネトシビバーチェでした。

我が本命の◎エクストラゴールドですが12着でした。
少し離れた後方2番手から追走しましたが、
直線では更に大外を分回るという四位Jは伸びると思ったのでしょうか?
前の競馬じゃないと厳しい流れでしたね。

馬券的には配当を考慮して切った1番人気のキャプテンシップが、
そりゃ馬券圏内には来ますよね^^;
もう敢えて切りましたが3連単9200円…このメンバーならって感じです。

3日間開催連続的中とはなりませんでしたが、
明日は6週連続メインレース的中がかかってますので、
何としても的中したいところです。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする