2017年 アハルテケステークス(OP) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

3年前に的中した50万馬券が今年も出ますか…
そんな私の予想は、

◎ ④モズライジン 6着(9番人気)
前走は休み明けどうこうの前に芝での結果で度外視して問題ない。
走り慣れたダートに叩き2戦目で状態もアップ間違いなしで巻き返しを期待する。

○ ⑭サノイチ 9着(13番人気)
近走の成績から狙いにくいのは事実だが陣営はメイチで仕上げてきたのは、
東京のこの条件が合うと踏んでるとみた。前走は出遅れたが、
2度目の騎乗で慣れも見込める柴田(大)Jの手腕にも期待してみる。

▲ ⑨ドリームキラリ 8着(5番人気)
重賞の近3戦は自身のスタイルである逃げが決まらない展開で結果は出てないが、
ここはクラスもOPに下がり『単騎逃げ』が見込め、
3走前に見せた同コンビで再現を期待する。

△ ③アルタイル 12着(2番人気)
56.5キロは見込まれたと思うがこのハンデキャッパーも実績を認めたのだろう。
2走前の重賞戦でも3着の実績にこの馬との相性【1010】の田中(勝)Jに期待する。

× ⑪ゴールデンバローズ 7着(1番人気)
6か月の休み明けから2連勝が何れも強い内容だった。
それでこのメンバーでハンデキャッパーは55キロにしたのは不思議。
馬券圏内は外れないはずで素直に期待する

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は馬群に飲まれたと思いきや外に出して差し切った8番人気のメイショウウタゲ、
2着は直線半ばで内から抜け出した4番人気のラテンロック、
3着は勝ち馬の内からボビタ10番人気のチャーリーブレイヴでした。

我が本命の◎モズライジンですが結果6着となりました。
まさかの若干出負け気味のスタートが仇となり内n後方2番手を追走…
直線では最内を伸びてはいるのですが前も止まらずゴール。
結果論ですがもう少し前目からレースできれば結果も違ったかもですね。

馬券的にはメイショウウタゲにラテンロック…
どちらも度外視してましたし、ここまで荒れるとは思いませんでした。
それに加え、カッチーにデムーロJは何をしてるんだか。

先週の土日から3日開催連続的中も狙ってましたが途切れました…
そんな甘くないですよね^^;

明日は微妙な重賞戦ですが的中に向けて頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする