2017年 ベルモントステークス(G1) 予想 あっぷる

あっぷるの競馬予想 G1レース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

海外馬券第…何弾目か忘れた私ですがwww
米3冠レース最終戦となるベルモントSの予想をしたいと思います。
と言っても海外競馬は血統や人気もよくわからないので悪しからず^^;
そんな私の予想は、

◎ ツイステッドトム
過去レースから前からでも後ろからでも動ける自在性は武器になるはず。
更に血統的に距離延長もプラスに向くとみて期待してみる。

○ シニアインベストメント
プリークネスS3着馬が思ったより評価が低いなら穴党としては狙い目。
距離延長は向きそうだしちょっと未知でもあるが期待してみる。

▲ ルッキンアットリー
今年の米3冠の消耗度が激しく上位陣が回避する中2冠に出走し2着と4着。
正直その消耗度が一番気になるところだが、
安定感をみればこの馬に勝たれてもおかしくなく期待する。

△ エピカリス
右前の蹄に不安を感じた様でこんな時は回避してもらいたいのが本音だが、
UAEダービーで魅せた2着は適性を感じた。
出走と決めたなら日本馬の海外クラシック初制覇を期待してみたい。

× タップリット
前走は米3冠第一弾のケンタッキーダービー6着の結果ではあるが、
プリークネスSをスルーしこのベルモントSに照準を合わせたローテに1票。
その後のプリークネスSも含め上位陣が次々と回避した消耗度を考えれば
リフレッシュ感はある。期待する。

買い目は当然ながら5頭の3連単BOX60点で勝負します。

しかし厩舎の力に血統、そしてジョッキーの手腕が見え辛い事が多く、
予想はやはり勘に近い状態ですが本番が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました