【宝塚記念(G1)】調教ハンターでお馴染み「天童なこ」の競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

関西テレビで有名な「うまンchu」でゲストにもくる競馬予想家。
また、調教ハンターの異名をとるお馴染み「天童なこ」さんの競馬予想です。

先週の函館SSは本命が4着で紐に全て入ってるという惜しい予想でしたね。
今週は上半期の締めくくりとなるG1宝塚記念の予想です。
それでは天童なこさんの予想ですが、

≪調教ハンター天童なこの競馬予想≫
◎ ⑦レインボーライン
〇 ⑩キタサンブラック
△ ①ミッキーロケット、②ゴールドアクター、⑤シュヴァルグラン、
⑥シャケトラ、⑧ミッキークイーン、⑪サトノクラウン

だそうです。
本命◎はレインボーラインと私も気になる1頭を本命にされましたね。
しかし、仮に◎〇できても△で6頭も買ってしまったら、
ガミる可能性が高いと思うのでもっと絞った方が良いと思うのですが…
天童なこさんは的中率を上げたって感じですかね?^^;

はい、私ですが諸事情により予想時間がかなり少なく結果的に
7週連続メイン的中を逃してしまいました…が、勢いはまだあるはず!
と言っても勝負レースは宝塚記念だと配当的に厳しそうなので、
他のメインレースで的中を狙いたいと思っております。
宝塚記念は期待で予想しようと思っております。
私の予想は土日の午前にお送りしますので宜しければ参考に^^;

【俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

メルマガでしか予想を公開しませんので宜しければ登録してください。
ではでは^^

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする