2017年 TVQ杯 予想&結果 あっぷる

あっぷるの競馬予想結果 OP以下レース

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

札幌が的中し勢いに乗りたいとこでしたが、、、
そんな私の予想は、

◎ ?ロードプレステージ 5着(11番人気)
昇級後の3戦が全て何れも不良、不良、重と馬場悪化だった。
その前は3戦連続馬券圏内で上りが何れも最速を思えばここで走っても…
良馬場を期待しつつ小倉コース【0020】の相性に期待する。

○ ?トーコーグリーン 4着(14番人気)
このクラスの昇級初戦で3着と好走するもその後が5連続敗退だが、
ノドの状態が思わしくなかった事でノドの手術明けで参戦してきた。
常識的には厳しくも調教も体調も順調の様で馬券圏内で期待する。

▲ ?キョウワランサー 8着(6番人気)
休み明けが7着ながら叩き2戦目の前走が57キロで3着と前進。
引き続きホワイトJに小倉コース【1102】となれば、
突き抜けるはともかく馬券圏内があってもおかしくないはずで期待する。

△ ?シーリーヴェール 6着(3番人気)
勝ち馬との着差はあるが近2走で以前の様に掲示板を確保してきた。
予想外でデムーロJが騎乗となるが鞍上強化は間違いなし。
穴馬と思った馬が少しは人気になりそうだが期待する。

× ?ビスカリア 3着(1番人気)
2走前の18キロ増となった休み明けが2着、前走は展開不向きで2着。
陣営は前週出走より今週へと様々な面で好勝負できると踏んだはずで期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は2番手追走から直線内で粘った4番人気のタガノヴェローナ、
2着は前目から直線で最内から伸びた9番人気のタイマツリ、
3着は直線で伸びるも届かず1番人気のビスカリアでした。

我が本命の◎ロードプレステージですが結果5着となりました。
スタート後は後方グループの先頭で追走という形になりましたが、
直線ラチ沿いを少し頼りそこから鋭い伸びを魅せたのですが、
うーん、位置取りかモレイラJだったら…等考えてしまいました^^;

馬券的には◎が11番人気で5着、〇が14番人気で4着って…
11番人気で掲示板まで持ってきたなら3着内に入ってきて欲しかったですね><
また、タガノヴェローナですがタガノグルナの方が来ると思ってたのですが、
個人的には予想外に粘ったなという感じです。

明日も的中に向けて頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました