2017年 紫苑ステークス(G3) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

ディアドラはともかく…もっと波乱になると思ってたのですが、
そんな私の予想は、

◎ ⑰シーズララバイ 11着(12番人気)
2走前は8番人気の低評価が超人気馬ファンディーナに奇しくも敗れ2着。
だが、上りは最速というのは収穫。1800mより2000mの方が向きそうで、
且つ牝馬限定線なら一発を期待してみたい。

○ ⑪カリビアンゴールド 2着(6番人気)
古馬相手の前走が直線外に持ち出すと一気位最速の上りで駆け上がり、
2着は勝ち馬よりも評価できると思っている私。
牝馬限定になりオークスTRスイートピーS2着の力に期待してみる。

▲ ⑥ジッパーレーン 16着(14番人気)
デビューが中山の未勝利戦ながら勝ち上がると、
5ヶ月休養明けの前走ながら3着と馬券圏内を確保は力を魅せた。
叩かれた上積みも見込めディープインパクト産駒、期待してみる。

△ ⑱サロニカ 8着(7番人気)
桜花賞では人気次第では予想に入れる予定だったがまさかの取り消し。
その鞍上浜中Jが主戦だったレーヌミノルが勝ったがこちらに騎乗は何か意味が!?
ディープインパクト産駒で未知の魅力に一発を期待したい。

× ⑯ディアドラ 1着(1番人気)
オークスで9番人気ながら我が予想は本命◎にし馬4着と激走したが…
下手したらここで1番人気か!?穴党は切ないものだが、
休み明けのHTB賞で前目からクビ差で差し切り根性も魅せここも期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は1番人気のディアドラ、
2着は6番人気のカリビアンゴールド、
3着は4番人気のポールヴァンドルでした。

我が本命の◎シーズララバイですが結果着となりました。
好スターからじわじわと中団へ付けた際は期待度満々でしたが、
4角では4~5番手にいるのは予想外。
直線一瞬先頭に躍り出るか!?と思いきやパタッと止まった感じでしたね。
2000mは合うと思ってるのですが…残念。

馬券的には1、2着を的中したにも関わらず3、4、5、67着まで
持ってないという…ジッパーレーンやシーズララバイは狙い過ぎましたね^^;

明日は重賞2戦ですね、的中に向けて頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました