【朝日杯フューチュリティステークス(2017年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国?Umazukingdom?」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」が3連単5頭BOX競馬予想を公開しております。
だいたい当たる?がなかなか今年は苦戦してますが、
その競馬予想を紹介したいと思います。

先週は久びりに的中となったこじはるの競馬予想です。
2、3、4番人気では回収率があまり上がらないのが残念ですが、
的中した勢いで今週も!という期待できます。
今週は2歳王者を決めるG1朝日杯フューチュリティステークス(G1)です。
どんな予想になるか非常に楽しみな私ですが、
そんなこじはるの予想は…

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

?フロンティア
?タワーオブロンドン
?ステルヴィオ
?カシアス
?ダブルシャープ

と、なってますね。

おっと、1番人気のダノンプレミアムを外してステルヴィオ入れた様ですね。
またダノンスマッシュの方も切ってますので配当的妙味はありますね。。

穴馬に関してはダブルシャープとカシアスですね。
ダブルシャープは近2走が納得のいかないレースだったようで
今回はあともにレースができれば…そしてカシアスはモンドキャンノと
似た感じでスプリント重賞を勝っての参戦で浜中Jとあれば魅力はあります。

私の朝日杯フューチュリティステークスのメルマガ競馬予想は10時30頃お送り致します。
まだ間に合いますのでもし宜しければご登録下さいませ。

【俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました