【金鯱賞(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて2018年も継続となり、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる~が好調でプラス中。
3連単5頭BOX競馬予想のこじはるの競馬予想を紹介したいと思います。

先週の弥生賞(G2)も見事的中となり3週連続的中のこじはる競馬予想。
ガミるどうこうは別として堅いのも波乱も拾える予想は、
私にないところで非常に素晴らしい事ですね。
今週は更に勢いに乗ってG2金鯱賞の予想となります。
今回もガミる可能性が高そうなメンバーですが、
そんなこじはるの予想は…

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

①ヤマカツエース
②メートルダール
③ブレスジャーニー
⑥ダッシングブレイズ
⑨スワーヴリチャード

と、なってますね。

おおお、サトノダイヤモンドを切りましたか!
的中3連勝の勢いに乗るこじはるが切るという事は…
サトノダイヤモンドが飛ぶ可能性が高いかも!?^^;
また、この中で穴馬はダッシングブレイズにしましたか。
中京3戦で2着2回は評価してるのですが距離が非常に紙一重的と
思っており、果たしてどんな結果が出るか興味津々ですね。

はい、私のメルマガ予想は本日10:00と10:30の2R分お送りします。
昨日ポラリスSで逃してしまった10万馬券超えですが、
そろそろ一発逆転を当てたいところ。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする