2018年 毎日杯(G3) 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

はい、メルマガで予想した通り上位5頭で当たる気が…
当たりました1、2、3番人気は予想しない私^^
そんな私の予想は、

◎ ②ノストラダムス 4着(8番人気)
勝ち上がりに6戦も要したが上り最速2回に馬券圏外は一度もなし。
また前走はレース内容はなかなかで1勝馬なら好結果が是が非でも欲しいとこ。
今なら距離短縮も魅力で鞍上和田Jに無欲の一発を期待してみる。

○ ⑨マイハートビート 10着(7番人気)
こちらも無欲の一発を期待して狙うのだが直線の長い外回りは向くはず。
前走のドスローから最速の上りで2着になった脚は魅力。
後方一気をこのメンバーで届くかは未知だが期待してみる。

▲ ④シャルドネゴールド 7着(4番人気)
前走後はソエで放牧されてたがきっちり乗り込まれての参戦。
池江師の仕上がってるのコメントはクラシック本番はともかく、
権利獲りでここが照準!?川田J【2000】の相性も合わせ期待する。

△ ①ブラストワンピース 1着(1番人気)
前走が圧巻の強さで2着に4馬身の差を付ける勝利。
勝ってもに日本ダービーを目指す同馬は賞金的に勝ちに来たはず。
初の右回りも素質に期待して狙う。

× ⑤ギベオン 2着(2番人気)
前走最速の上りでデビュー2戦2勝で未知に魅力を一番持ってると思う私。
最大の不安はバルジューJだが藤原師の勢いで相殺よりプラスがある。
無傷の3連勝で好結果を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線内からあっさり突き抜けた1番人気のブラストワンピース、
2着は馬群の中から脚を伸ばした2番人気のギベオン、
3着は最後方外に出し脚を伸ばした3番人気のインディチャンプでした。

我が本命の◎ノストラダムスですが結果4着となりました。
スタート後は前に行くかと思いきや中団やや後方の内でレースを運びました。
4角では手応えも良く直線では勝ち馬の後ろから内を狙い、
3着まで押し上げたのですが外から最後インディチャンプに差し切られました。

馬券的には、3連単1番人気の3,570円!?…低すぎで穴党の出番なし。
我が本命のノストラダムスが残れば配当的にも、
予想的にもばっちりだったのですが、
メルマガをお送りした際には書いた上位陣で決まる率は高かった^^;

予想は当てたいが配当の低い予想は興味ないので、
申し訳ございませんがハズレてしまいました。

明日も的中に向けて頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました