2018年 船橋ステークス 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

昨日に続き本命馬◎ライトフェアリーが8番人気で見事1着となりました!
そして3連単97,570円と当たるも待望の10万馬券届かず…><
そんな私の予想は、

◎ ⑭ライトフェアリー 1着(8番人気)
4ヶ月の休み明けだが放牧先でかなり乗り込み十分で休み明けも2着と問題なし。
近2走は二桁着順と力を発揮できてないが3走前のキーンランドCで
勝ち馬に0.3秒差ならここは一発があっても…期待する。

○ ⑨クラウンアイリス 9着(9番人気)
近2走は格上だったりと結果がついてこなかったが、
今回は3走前に3着と通用する力を魅せたクラスに戻るのはプラス。
巻き返すチャンスとみて期待してみる。

▲ ⑪シーズララバイ 12着(6番人気)
前走も狙ったがやはりスプリント適性を感じた一戦だった。
距離も2度目で叩き3戦目と体調もグンと上がってる模様。
3キロ増の斤量もここは好勝負を期待する。

△ ①ワンアフター 3着(1番人気)
勝ち馬にうまくやられたと思った前走でも2着を確保。
内田Jに乗り替わりはプラスで距離、コースも問題なし。
馬体が成長した今ならここは期待する。

× ⑤アッラサルーテ 2着(4番人気)
直線内に進路を替えたのが誤算で前が壁になり3着と後味の悪い結果。
やや太めの馬体が絞れてくればここは好走してもおかしくないはず。
前目から押し切る競馬で好走を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!!

3連単⑭→⑤→①と8、4、1番人気で97,570円の配当で的中です。

1着は2番手から直線粘りに粘り8番人気のライトフェアリー、
2着は直線で2番手に抜け出すももう一伸び脚を伸ばした4番人気のアッラサルーテ、
3着は後方内から鋭く追い込んだ1番人気のワンアフターでした。

我が本命の◎ライトフェアリーですが結果1着となりました!
好スタートから道中やや控えて2番手で追走しましたが、
4角手前ではほぼ先頭と並ぶ位置取り。
直線では早めに抜け出し最後ひと踏ん張りできっちりゴール。
予想でも記載したキーンランドCの結果はダテではありませんでしたね。

馬券的には◎本命馬ライトフェアリーが激走しまさかの勝ち切り。
2、3着馬が一度は内からナンヨーアミーコの脚が良く抜かれるも、
両馬最後の踏ん張りで脚を伸ばしゴール。
全てライトフェアリーの好スタートが結果を生んだと思います。
待望の10万馬券には届きませんでしたが3連単9万馬券。
十分の配当ですね^^

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

https://keiba.tv/m006978
【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

G1大阪杯も的中しましたし勢いがある私です。
来週は牝馬クラシック桜花賞です。
的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする