2018年 大阪杯(G1) 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

3連単17,450円ですが、中山の船橋Sの9万馬券に続き、
このG1大阪杯も当たりメインW的中となりました~
はい、来たら仕方ないで切ったサトノダイヤモンドは飛びました^^;
そんな私の予想は、

◎ ①ミッキースワロー 5着(5番人気)
やはり3走前にアルアインを一気に差し切ったセントライト記念がインパクト大。
最後の脚も堅実でこのメンバーでも見劣りはしない能力のはず。
また、鞍上横山(典)Jの未知の騎乗スタイルなら…期待する。

○ ⑥スマートレイアー 9着(11番人気)
唯一の牝馬だが3走前は後のJC馬を休み明けとはいえ差しを凌ぎ勝利。
また、阪神コース【6102】で重賞2勝を含む断トツの実績。
牡馬混合重賞2勝した力と安定感から一発を期待してみる。

▲ ⑤ペルシアンナイト 2着(6番人気)
距離に関しては半信半疑だが日本ダービー7着から折り合えればこなせそう。
前走は前が止まらなかっただけでも最速の上りで5着まで押し上げた。
勝ち切るのは厳しそうだが心配機能の高さで好走を期待する。

△ ⑮スワーヴリチャード 1着(1番人気)
外枠は誤算だが今の充実ぶりとデムーロJでG1初制覇も!?
昨年の有馬記念で右回りはやや苦戦気味だったが阪神コースなら。
外枠から単勝が思ったより落ちるなら配当も少しは…期待する。

× ⑧アルアイン 3着(2番人気)
皐月賞のコースレコードタイのタイムで先行策から強い競馬だった。
1600~2000mがベストと思ってる私に阪神【2000】ろなれば狙いたくなる。
安定感も加味すればこの馬を1番信頼する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は中山の船橋Sに続き、
上記でW万馬券的中となりました!!

3連単⑮→⑤→⑧と1、6、2番人気で17,450円の配当で的中です。

1着は後方からデムーロJのセンスが光った1番人気のスワーヴリチャード、
2着は後方から追い込んだ6番人気のペルシアンナイト、
3着は直線内から脚を伸ばした2番人気のアルアインでした。

我が本命の◎ミッキースワローですが結果5着となりました。
スタート後は一瞬ポツンか!?…と思う位置でしたが、
今回はさすがに色気を持って乗ってくれましたね^^;
結果的に外から鋭い脚で追いこむもあの位置では届かないのを
デムーロJが証明してましたね。

馬券的にはデムーロJのファインプレイですね。
後方待機策からスローと見るやまさかのほぼ逃げに近い位置取りに変更。
そこから直線では脚色が衰えず最後は押し切る強い競馬でG1初制覇。
2着にはこんな時こそ信頼できると思った福永Jのペルシアンナイト、
3着は安定感抜群の川田J、アルアインで決まりましたね。
配当は1万円台ですが、本日は中山、阪神とメインW的中となり一気に
回収率が大幅アップです。

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

https://keiba.tv/m006978
【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

来週は牝馬クラシック第一弾の桜花賞です。
ここも的中に向け予想をしていきたいと思います。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする