【NHKマイルカップ(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国?Umazukingdom?」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる?
は、このブログでも引き続き予想を公開してますが、
その3連単5頭BOX競馬予想のこじはるの競馬予想を紹介したいと思います。

先ず、先週の天皇賞・春(G1)も完敗したこじはるでしたが、
今週のNHKマイルC(G1)の予想で巻き返しとなるか!?
どんな予想となるか非常に楽しみですね。
それではこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

?カツジ
?テトラドラクマ
?プリモシーン
?ギベオン
?ケイアイノーテック

の様です。

お、ルメールJ騎乗の断然人気のタワーオブロンドンは切り、
パクスアメリカーナも切るという予想外の予想ですね!
人気では2番人気ギベオンと3番人気テトラドラクマ、
この辺りは安定の予想と言った感じですね^^;

そして中穴っぽい桜花賞からの巻き返しを狙うプリモシーン、
ニュージーランドトロフィー勝ちのカツジ、
穴馬としいて藤岡(佑)Jに乗り替わった
安定感抜群のケイアイノーテックの5頭で勝負ですか。
はたしてこじはるの予想結果は!?

はい、私の予想はもちろん波乱を含んで予想してます。
最近当たりから遠ざかってますがそろそろ当てたいところ。
当たる競馬予想のメルマガは本日10:00からお送りします。
本日こそ波乱を期待してます。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました