2018年 安芸ステークス 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

来たら仕方ないのヴェンジェンスが逃げれず消えましたね。
って、当たりはしましたが配当が低い…><
そんな私の予想は、

◎ ⑦ヤマニンアンプリメ 4着(4番人気)
初重賞戦の前走交流重賞ながら3着と前目からの競馬で好走。
当時2着は後の平安S2着となったクイーンマンボで僅か0.1秒差。
今回のメンバーなら十分通用していいはず。期待する。

○ ⑥チェイスダウン 5着(8番人気)
芝ダで1400mは【0004】と厳しいのは百も承知だが、
2走前には同松山Jでファッショニスタに0.4秒差の5着。
また馬場も渋ってれば一発の可能性を期待してみる。

▲ ⑩アードラー 3着(5番人気)
1200mを主戦としてたが距離を伸ばした前走が展開もハマち勝利。
勝って同条件だけに思ったよりペースは上がらなそうだが、
引き続き松若Jで好走を期待する。

△ ⑨タイセイエクレール 1着(3番人気)
鞍上がデムーロJとなり人気が上がってしまうのは仕方ない。
どうも勝ち切るとは思えないが左回りに比べやや不安な右回りも
鞍上デムーロJ【2111】の手腕で馬券圏内を期待する。

× ⑤ファッショニスタ 2着(1番人気)
デビューからダ1400mに一貫して【4401】と好成績。
前走9着に敗れたが出負け、不良馬場、初OPと色々重なった!?
それでも上りは最速だった。鞍上川田J【4200】に戻り期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました。

3連単⑯⑨→⑤→⑩と3、1、5番人気で6,330円の配当で的中です。

1着は馬場の真ん中から脚を伸ばした3番人気のタイセイクレール、
2着は直線早めに抜け出した1番人気のがファッショニスタ、
3着は直線大外後方から追い込んだ5番人気のアードラーでした。

我が本命の◎ヤマニンアンプリメですが結果4着となりました。
スタート後は中団でジッと構える展開。
直線では内の後方から猛追してきましたが、
外から更に鋭い脚のアードラーが上回っており屈しましたね…
配当的には3着内に入って欲しかったのですが…

馬券的には5頭全て掲示板に載り予想は当たったものの…
配当が3、1、5番人気で配当が万は超えると思ったのですが、
頭数が少なく4桁配当とガミりはしませんでしたが、
穴党としてはあまり語る事はありません。
頭数が11頭で且つ上位の馬以外が微妙過ぎて予想も堅くなりましたが、
チェイスダウンが踏ん張ってくれれば配当も…^^;

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

ただ先週に続き2週連続的中中です。
明日もきっちり的中させたいと思います。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする