2018年 CBC賞(G3) 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

来たら仕方ないのアサクサゲンキは飛んでくれましたし、
我が本命◎9番人気のナガラフラワーは2着と激走しましたが…
そんな私の予想は、

◎ ⑩ナガラフラワー 2着(9番人気)
キャリアを積むにつれ徐々に距離短縮が安定感に繋がってる。
前走もクビ差ながら最速の上りできっちり差し切った。
中京コースも2着が1度あり馬券圏内で一発を期待する。

○ ②トウショウピスト 7着(10番人気)
当初ナリタスターワンを狙うつもりだったが幸Jがこちらに騎乗で狙う。
昨年の5月以来の1200mとなるが【4227】の通り明らかに結果が出ている
また、幸J【1101】の相性を加味すれば期待してみたくなる。

▲ ⑮ワンスインナムーン 13着(7番人気)
浜中Jという点だけがかなり気になるが馬自体が魅力的。
前走のアクシデントから中1週で参戦は陣営も狙ってきた?
スプリンターズS3着の意地をここで魅せ付けてもらいたい。

△ ⑯ペイシャフェリシタ 15着(2番人気)
4走前は中団から前走は前からと同レース出走の骨っぽい馬相手に勝利。
3走前は後の高松宮記念3着馬に0.1秒差の2着と力を魅せた。
継続騎乗の三浦(皇)Jの手腕に好走を期待する。

× ⑫ダイメイフジ 11着(1番人気)
OP戦の前走で後の安田記念馬となったモズアスコットを抑え勝利。
そして鞍上が大幅強化のデムーロJに乗り替わりはプラス。
相手関係からここでは好勝負を期待できる。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線馬場の真ん中から脚を伸ばした4番人気のアレスバローズ、
2着は勝ち馬の後ろから脚を伸ばした9番人気のナガラフラワー、
3着は内で早めに抜け出した8番人気のセカンドテーブルでした。

我が本命の◎ナガラフラワーですが結果2着となりました!
スタートは普通に出れ道中は中団の内で脚を溜める形。
直線では外に出ると一気に脚を伸ばし勝ち馬の後ろから
追い上げ見事2着を確保しました。

馬券的には…本命◎ナガラフラワーでしたが、
セカンドテーブルにアレスバローズの組み合わせは
このメンツから非常に狙い辛い組み合わせと思いました。
悔しいですが上位人気が飛んでるだけに配当も10万超え。
当てる事ができず残念でした><

来週も重賞戦がありますので的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする