2018年 テレビユー福島賞 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

来たら仕方ないの戸崎J騎乗アドマイヤナイトは飛びましたが…
そんな私の予想は、

◎ ③タイムトリップ 8着(4番人気)
初の千直だった前走も4着と好走しやはり芝の方が合う。
今回は降級戦でチャンスはある。福島コースは新馬勝ちの舞台。
鞍上は三浦(皇)Jも2走前はダート、今度は芝で一発を期待する。

○ ④エリーティアラ 15着(15番人気)
福島コースで3勝はラズールリッキーと並んで最多タイ。
近走から人気がないのは百も承知だが穴馬が見当たらず
福島コース巧者に夢の一発を期待してみたい。

▲ ⑤アッラサルーテ 4着(1番人気)
前走も準OPで2着とこれで同クラスで2度目の2着。
また、福島コースに替わり前々で競馬ができるのもプラス。
鞍上石橋(脩)J【0311】の相性も味方に好走を期待する。

△ ⑪オーヴィレール 5着(6番人気)
前走も挟まれたりと不利もありながら力を魅せこのクラスで安定感がある。
テン乗り田辺Jに初コースと初物尽くしだがそろそろ出番か。
前目からの競馬で馬券圏内を期待する。

× ⑧エリシェヴァ 2着(3番人気)
初の昇級戦で1番人気に支持されるも5着に敗けた前走だが、
千直で度外視できる。2走前には1000万下ではあるが福島コースで勝利。
スピードタイプの同馬でここは期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は2番手から前をとらえた5番人気のレジーナフォルテ、
2着は逃げから粘った3番人気のエリシェヴァ、
3着は直線後方外目から追い込んだ14番人気のパーリオミノルでした。

我が本命の◎タイムトリップですが8着となりました。
スタート後に二の脚が使えずやや置かれたのは痛かった…
その流れで内の中団よりやや後方から追走しました。
直線では馬場の真ん中に脚を伸ばすも前と脚色が一緒になり
ジエンドでした。。。

馬券的には完全に予想とは裏目にでました。
上位人気で決まると思ってる中に人気のないエリーティアラを
入れたつもりでしたがやはり前は止まらなかったですね…
そしてパーリオミノルは想定外。
手も足も出ない結果でした><

明日は5週連続的中を途切らせたくないので、
理想は重賞2戦を的中させたいと思ってます。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする