【七夕賞(2018年)】馬好王国での小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる~は、
このブログでも引き続き予想を公開してます。

それではこじはるの3連単5頭BOX予想を
紹介したいと思いますが、先週のラジオNIKKEI賞は
メイショウテッコンにフィエールマンがいながら
1頭ヌケで不的中と残念な結果となりましたね。
今週はG3の七夕賞が開催されます。。
果たして的中となるか!?そのこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

②キンショーユキヒメ
③マイネルフロスト
⑥サーブルオール
⑦ワンブレスアウェイ
⑪マイネルミラノ

ですね。

本命は2000mで連対率100%の戸崎J騎乗のサーブルオールですね。
その他は人気どころというより中穴的な存在で、
キンショーユキヒメやマイネルフロスト、
ワンブレスアウェイがいます。

そして穴馬はマイネルミラノでしょうか。
単騎逃げが見込めそうですしAJCCで3着の実績は侮れません。
叩き2戦目で一発も秘めてそうな感じです。
今回は中穴狙いって感じですがこじはるの予想が当たるといいですね!

はい、私の予想は4週連続で的中が止まりましたが、
今週から仕切り直しで今度は高配当を当てたいと思っております。
人気が代わる代わるでちょっと穴的存在が読めないのですが
波乱の期待を込めて人気薄馬を入れております。

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする