【POG】ハービンジャー産駒で母アドマイヤセプターの2016となるラディアントパレスの2歳情報

競馬ニュース POG

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

超良血馬のお出ましですね。
父はハービンジャーで母母にアドマイヤグルーヴを持つ
母アドマイヤセプターの2016となる
ラディアントパレスを紹介したいと思います。

馬名:ラディアントパレス(2歳・牝馬)
馬主:サンデーレーシング
管理:中内田師
父:ハービンジャー
母:アドマイヤセプター
母父:キングカメハメハ

その母アドマイヤセプターは血統的に素晴らしい。
皐月賞&日本ダービーのクラシック2冠馬となったドゥラメンテの全姉。
そして母母にG1エリザベス女王杯2連覇をしたアドマイヤグルーヴ、
3歳母はオークス、天皇賞・秋とG1を2勝した
あのエアグルーヴですからね、超良血と言って間違いなし。

アドマイヤセプター自身は27戦5勝(勝ち鞍1800m以下)と
重賞ではG2のスワンSで3着、G3の京阪杯で2着の実績はあるものの
結果的に勝ち切れず1600万下の身で引退となり繁殖へ上りました。

そして初仔がこのラディアントパレスとなります。
母父がキングカメハメでデビュー3連勝から
オークスで2番人気に支持され5着と敗れましたが
ブラストワンピースと同配合になります。
また預託先は中内田師とこれは心強い限りでしょうか。

デビューが秋ごろになりそうですがじっくり調整されてる感じ。
馬体が小柄という噂もありその点は気になりますが、
今後の成長が気になりますね。

まだまだ情報が少ない超良血馬ですが興味津々の私。
デビューが待ち遠しいですね!

タイトルとURLをコピーしました