【ジャパンカップ(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOX競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」の秋の15番勝負の予想を公開しています。

今回もこじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思いますが、
先週のマイルチャンピオンシップはステルヴィオにペルシアンナイトは持ってるものの、
残念ながら的中する事ができませんでした。今週のジャパンカップ(G1)で巻き返したいところですね。その今週は上位陣拮抗というメンバーで外国人Jもいれば目移りする状況。
本命党に向きそうなレースと思っておりますがこじはるはどの馬を狙ってくるのか!?
非常に楽しみですね。さて、そんなこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

①アーモンドアイ
⑤ミッキースワロー
⑧キセキ
⑨シュヴァルグラン
⑪スワーヴリチャード

ですね。

先ず、本命はルメールJ騎乗のアーモンドアイにしましたか。
古馬に入っても3歳牝馬で堂々たる圧倒的人気となってるのは過去のレースで
素晴らしいパフォーマンスを魅せてる上に53キロはかなり魅力的ですからね。
ここを勝つようだと先々もっと夢が膨らみますね。

また、人気どころでは昨年の覇者でCデムーロJ騎乗となったシュヴァルグラン、
そして天皇賞・秋では出遅れで競馬をしてないというMデムーロJのスワーヴリチャード、
そして川田Jが外国人Jに対して意地を魅せてくれてるキセキが入ってますね。

穴馬としてミッキースワローを選んできましたね。
初の東京コースでも脚質的に向きそうですしセントライト記念では皐月賞馬アルアインを
鮮やかに差し切ったのは記憶に新しいですね。もちろん私も予想の候補に挙がってます。
後は鞍上だけが気になるところ…どんな結果を出してくるかは楽しみですね。

因みに安田美沙子さんは①アーモンドアイから⑧キセキ、⑨シュヴァルグラン、
⑪スワーヴリチャード、⑫カプリ、⑭ウインテンダネスへ3連単で流すという予想でしたね。

はい、私の予想は穴馬は入れましたが上位陣がやはり強いと思えてならない。
穴党としてはあまり面白くない予想とも思いますが波乱も期待して高配当で的中したいと思ってます。もし宜しければ登録して参考にしてくださいませ。

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00と10:30にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする