【マイルCS(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOX競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」の秋の15番勝負の予想を公開しています。

そんな中、こじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思いますが、
先週はエリザベス女王杯でリスグラシュー→クロコスミア→モズカッチャンの3連単56,370円の高配当を的中させたこじはるですが、ようやくエンジンがかかってきたとこでしょうか!?この勢いで今週のマイルチャンピオンシップ(G1)も的中といきたいところですね。
その今週はメンバーが目移りする上に外国人Jが多く騎手をも考慮する難解な予想になりそう。どの馬を狙ってくるのか!?非常に楽しみですね。
さて、そんなこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

①ステルヴィオ
②ペルシアンナイト
⑦ロジクライ
⑧モズアスコット
⑭エアスピネル

ですね。

先ず、本命はルメールJ騎乗のモズアスコットにしましたか。
春秋マイル制覇がかかる一戦で陣営も万全の状態で臨むでしょうし、
G1連勝は途切れても何だかんだでまだルメールJは絶好調ですからね。
そして、前走59キロで5着とG1馬の底力を魅せた同レース連覇を狙うMデムーロJ騎乗のペルシアンナイト、毎日王冠で古馬相手に強い競馬を魅せたビュイックJ騎乗のステルヴィオ、そして富士ステークスでは斤量差はあるものの2着に2馬身もの差をつけ、ぺルシアンナイトにエアスピネル、レッドアヴァンセまでもを完封したロジクライを狙ってます。

また穴馬はこの中でらエアスピネルになりますか。
前走の富士ステークスで福永Jは内で詰まった様に下手に乗りましたし、
巻き返しを期待したいが中間の熱発があった様で熱発明けは個人的に気になります。

毎日王冠で逃げ切ったムーアJのアエロリットにマイル戦でこそ!と思う、
川田Jのアルアインが予想から外れてますがこれが果たして吉と出るか!?楽しみですね!

私の予想は想定してた馬が思ったより人気したり、じっくり予想すると新たな馬が浮上したりで、絞るのが難しかったのでもう腹を括ってさっさと人気を切ってから決めました。
昨日の両予想は本命馬が共に当たるも馬券はハズレるという誤算…
波乱も期待して高配当で的中し回収率を引き上げたいところです!
もし宜しければ登録して参考にしてくださいませ。

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00と10:30にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする