2018年 新潟日報賞 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

来たら仕方ないは敢えてディバインコードは飛びましたし、
人気薄◎〇で1、3着が当たるも3連単24万馬券が…
そんな私の予想は、

◎ ④アドマイヤリアル 1着(7番人気)
前走は馬場悪化と自身のスタイルで前に行けなかったのが敗因とみたい。
3走前は逃げて勝ち馬と0.3秒差の4着、2走前は2番手から押し切り勝ち。
このメンバーで内枠なら自身のペースで一発を期待する。

○ ⑬ネオスターダム 3着(9番人気)
クラス慣れか近3走は上りの脚をも使え勝ち馬との差も0.5秒差以内。
斤量2キロ減に鞍上戸崎Jは大幅強化は間違いない。
体調も万全で馬券圏内で好走を期待する。

▲ ⑰アンブロジオ 4着(2番人気)
左回り【3101】に1400m【1101】は狙うしかない。
2走前の敗因は未知だが前走きっちり巻き返したのも大きい。
鞍上は何をしでかすか???の横山(典)Jだが期待する。

△ ⑭キョウワゼノビア 7着(4番人気)
前走52キロでも近走から距離が長かったか。
調教も順調でデキはかなり良い中で再度52キロの斤量。
そして鞍上内田Jの勢いと得意の1400mで巻き返しを期待する。

× ①ヴゼットジョリー 16着(1番人気)
OPで闘ってきた同馬が前走1000万下では力が違った。
牝馬で55.5キロはかなりだが新潟コース2戦2勝の相性と
鞍上石橋(脩)Jで好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は自身のスタイルで結果を出した7番人気のアドマイヤリアル、
2着は2番手から直線脚を伸ばした8番人気のショウナンライズ、
3着は直線内の狭いところから抜けてきた9番人気のネオスターダムでした。

我が本命の◎アドマイヤリアルですが結果1着となりました。
スタートはすんなり出て逃げる形が取れました。
道中やや競りかけられる展開にもなりましたが
おかまいなしの自身のペースでそのまま逃げ切りました。

馬券的には…1着◎、2着ヌケ、3着〇、4着▲という…
本命、対抗が入ってながら大外三浦(皇)Jがまさか粘り切りますか。
ダイワメジャー産駒で新潟1400mは【1100】でしたので
狙うか迷ってはいたものの守りに入りアンブロジオを入れました。
ホント今年は良くないですね。まだまだ巻き返せる期間ですが、
何とか巻き返していきたいところです><

明日は重賞ですし、今度こそ的中に向けて頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする