2018年 府中牝馬ステークス(G2) 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

あまり迷わなかった予想が本命◎フロンテアクイーンと共に当たりました!
が、この配当が…そんな私の予想は、

◎ ②フロンテアクイーン 3着(7番人気)
相手がどうであれ重賞3連続を含む5戦連続2着と地力があるのは確か。
“やや重め”と目標は当然先だろうが堅実な競馬をするだけに馬券圏内を狙えそう。
実績馬より1キロの恩恵ああるだけにここは好結果を期待する。

○ ⑨カワキタエンカ 6着(8番人気)
重賞で1、2着と結果を出しいざG1ヴィクトリアマイルでは14着と大敗。
今回は過大の!?左回りやメンバー的にも強力も1800m【3300】に池添J【2100】、
同型が内にいるが距離延長でうまく単騎逃げを作れればここでも。期待してみる。

▲ ⑥ジュールポレール 4着(4番人気)
ミスパンテールを嫌い前走でG1馬となった同馬を入れる。
東京コースは共にヴィクトリアマイルで【1010】と好相性な上に距離も【1010】。
良馬場の方が断然実力を発揮できるだけに休み明けでもここは底力に期待する。

△ ⑩リスグラシュー 2着(2番人気)
前走重賞で初の牡馬混合戦からか8着初めて掲示板を外したが連戦の疲れか!?
今度は4ヶ月の休養を挟み陣営もこの先のG1の勲章をと鞍上モレイラJを確保。
牝馬同士ならマイルG1・2着3回の実績から好勝負を期待する。

× ④ディアドラ 1着(1番人気)
昨年の秋華賞馬でDターフで3着の実績を持つ同馬だがこのメンバーで1番信頼が置ける。
前走のG3も最速の上りで2着に3馬身差のワンサイド勝利と充実期に入ったか。
東京コースは4着1回だがオークスで上がり最速の内容なら問題なく素直に期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました。

3連単④→⑩→②と1、2、7番人気で4,290円の配当で的中です。

1着は直線外からきっちり差し切った1番人気のディアドラ、
2着は直線一旦は先頭に立った2番人気のリスグラシュー、
3着は馬場の真ん中から脚を伸ばした7番人気のフロンテアクイーンでした。

我が本命の◎フロンテアクイーンですが結果3着となりました。
スタートは無事に出て中団の内でレースを運びました。
直線では半ばでリスグラシューと一緒に上がってきましたが
競り負けるも馬券圏内は確保しましたのでホッとしました^^;

馬券的には…というより1、2、7番人気で決着しては配当が。。。
3連単4,290円という事でガミるという結果は穴党としては情けない配当。
フロンテアクイーンがリスグラシューを差せてれば違ったのですがこればかりは
前2頭の方が能力は上ですから致し方ない。
当たったという事で気持ちを切り替えこれで先週に続き連勝です。

この勢いで明日のG1秋華賞も的中といきたいところですね!
最後に、今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする