【JBCクラシック(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOX競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」の秋の15番勝負の予想を公開してます。

それではこじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思いますが、
先週の天皇賞・秋はサングレーザーも入ってたのですがハズレとまだ軌道に乗れないこじはる。もういい加減回収率的に巻き返したいところですね。
さて、今回はJBCが京都競馬場で行われるという事でJBCクラシック(JpnI)の予想となりますがメンバーも揃い中身が濃いレースになりそうで見ものですね。
さて、そんなこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

①センチュリオン
④サンライズソア
⑧ケイティブレイブ
⑨ノンコノユメ
⑫アポロケンタッキー

ですね。

こじはるの本命は本命は福永J騎乗のケイティブレイブですか。
帝王賞ではゴールドドリームのクビ差2着に前走日本テレビ盃では、
トップハンデ58キロで1キロ軽いアポロケンタッキーに2馬身差をつけて完勝と充実一途ですからね。そして絶好調ルメールJのサンライズソアにデムーロJのアポロケンタッキーにフェブラリーSの覇者ノンコノユメを入れてきました。3歳馬のオメガパフュームは外しましたか。

また、穴馬がなかなかの人気薄となるセンチュリオンとの事ですが、
2走前のマーチSで前目からの押し切り勝ちに前走最速の上がりで2着を確保。
と、絶好の1番枠からの競馬が味方すると侮れない1頭かも!?

さて、天皇賞・秋当日に2レーズ連発で当たりましたが昨日はハズレ。
今日のJBCで回収率を巻き返したいと思ってます。
波乱を期待して予想をきっちり的中させて秋競馬を勝ち切りたいですね!
もし宜しければ登録して参考にしてくださいませ。

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00と10:30にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする