【エリザベス女王杯(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOX競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」の秋の15番勝負の予想を公開しています。

それでこじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思いますが、
まだまだ予想が低迷中のこじはるは先週ケイティブレイヴ、サンライズソアがいながら、
3歳馬オメガパフュームを外して1頭ヌケとなりハズレましたが…
もう時期的にも回収していきたいところですね。
さて、最近守りに入ってると思える予想が多い気もしますが、
今回のエリザベス女王杯は穴馬を狙ってくるのか!?非常に楽しみですね。
そんなこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

②フロンテアクイーン
⑦モズカッチャン
⑨クロコスミア
⑫リスグラシュー
⑬ノームコア

ですね。

こじはるの本命は本命はMデムーロJ騎乗のモズカッチャン。
さすがに昨年の覇者で一度叩かれた上積みも十分だけに期待してるのでしょう。
そして有力どころではモレイラJのリスグラシューにルメールJのノームコアを入れ、
京都大賞典で2着のレッドジェノヴァと秋華賞3着のカンタービレはスルーって感じですか。

そして穴馬は、昨年の2着馬クロコスミアを入れてきましたか。
昨年同様で前目の競馬ができそうですしあわゆおくば“逃げ”れると、
あれよあれよの可能性もありそうですし、蛯名Jとのコンビとなるフロンテアクイーンと共に
上位陣を騒がしてくれるかもしれませんね!

私の予想は先週は予想がうまくいきませんでしたが昨日の武蔵野ステークスを当てた勢いで、
本日のG1と福島記念のダブル的中を狙ってます。
波乱を期待しながら予想をきっちり的中させて回収率を引き上げたいですね!
もし宜しければ登録して参考にしてくださいませ。

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00と10:30にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする