【皐月賞(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国?Umazukingdom?」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる?
は、このブログでも引き続き予想を公開していきたいと思ってます。
その3連単5頭BOX競馬予想のこじはるの競馬予想を紹介したいと思います。

先ず、朝方から豪雨と言ってもおかしくない雨風があり、
馬場悪化は必至と思いましたが現時点で芝・ダート共に稍重発表。
さてこの馬場がどうなるか気になるところです。

こじはるの予想ですが桜花賞もハズレ4連敗中です。
今週は牡馬クラシック第一弾の皐月賞を予想しますが、
ダノンプレミアムが回避で大混戦と思ってる私ですが、、、
それではこじはるの予想です。

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

?ワグネリアン
?キタノコマンドール
?オウケンムーン
?ジェネラーレウーノ
?ステルヴィオ

となってますが、、、
上位人気馬ばかりで1.2.3.5.8番人気で明らかに堅いという事ですか^^;
因みに◎本命はワグネリアンではなく、
ルメールJ騎乗のステルヴィオのようです。

穴馬的存在はジェネラーレウーノとなりますが、
3連勝の力はダテではないですし怖い存在と私も思ってるのですが、
どうも田辺Jがノレてないのが気がかり…^^;
良い結果になるといいですね!

はい、私の予想はもちろん波乱を含んで予想してます。
当たる競馬予想のメルマガは本日10:00からお送りします。
本日こそ波乱を期待し当てたいところ。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました