2019年 クイーンカップ(G3) 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

我が本命◎ジョディーが3着に粘り予想が当たりました。そして来たら仕方ないで切ったミリオンドリームズは飛びましたが配当が…^^;
そんな私の予想は、

◎ ④ジョディー 3着(7番人気)
デビューから1、4、4、1着ときたが前走G1の阪神JFでスタートで躓いた事で16着は度外視する。また、全2勝は今回乗り替わる武藤Jが挙げたもので2戦2勝も魅力的。前々の競馬で粘り込みをから一発を期待する。

○ ⑧マジックリアリズム 7着(8番人気)
デビュー3戦目の前走でようやく未勝利を脱出したが3戦全て最速の上りだった。
鞍上ミナリクJは半信半疑ではあるが個人的に血統的魅力で気になる。陣営のコメントから良馬場が前提で馬券圏内を期待したい。

▲ ⑦カレンブーケドール 4着(4番人気)
先週に続き不調と思いながら狙おうとした馬にまたもや鞍上戸崎Jというので半信半疑だが…新馬戦ではまだ底を魅せてない2戦2勝のダノンキングリーにアタマ差で差のない競馬。G1馬の母にディープインパクトなら走ってもおかしくない。期待する。

△ ⑥ビーチサンバ 2着(2番人気)
アルテミスSで2着に前走阪神JF(G1)で3着と、2着馬に続き同馬もここが今年の始動戦。母の血か勝ち切れない面も出てる気もするがクロノジェネシスに比べ1キロの恩恵はかなり有利なはず。人気はするだろうが逆転までも期待する。

× ⑨クロノジェネシス 1着(1番人気)
デビュー2連勝で挑んだ前走阪神JF(G1)はまさかのダッシュがつかず最後方かたの競馬だったが、結果的に勝馬に0.1秒差の2着と後方一気で最速の上りから負けて強しの競馬だった。2走前に魅せた直線の長い東京でこそこのラストの脚あら勝ち負け。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました。

3連単⑨→⑥→④と1、2、7番人気で4,850円の配当で的中です。

1着は馬場の真ん中から脚を伸ばし強さを魅せた1番人気のクロノジェネシス、
2着は出遅れが響き追い上げるも届かず2番人気のビーチサンバ、
3着はマイペースの逃げから粘った7番人気のジョディーでした。

我が本命の◎ジョディーですが結果3着となりました。好スタートからゆったりと先頭へ躍り出ることになりました。道中は単騎逃げで掛かる事なく自身のペースで流れを作りました。直線入り口では手応え良く最内から直線へ。直線半ばで粘り腰を見せ配当的に2着を死守してもらいたかったが馬券圏内の3着を確保しました。やはりマイペースで行ければこの相手でもという感じでした。

馬券的には…当たるには当たりましたがガミる結果になりました。ジョディーが2着に粘ってくれればよかったのですがビーチサンバは出遅れからの2着ですし、
クロノジェネシスは55キロの斤量で勝ち切るのですから上位陣は強いですね。4着のカレンブーケドールも予想に入れてましたが4番人気ですし、頭数的にも人気的にも今回の波乱を望むのは厳しかったですね。

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

今週末はフェブラリーS、ダイヤモンドS、京都牝馬S、小倉大賞典と予想が大変です。また、諸事情により今週末の予想は簡易的となりますのでご了承くださいませ。それでは2週連続的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする