2019年 福島牝馬ステークス(G3) 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

予想は当たりましたが…そして来たら仕方ないのランドネは飛びましたね^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑦ペルソナリテ 4着(9番人気)
3走前に、デビュー2連勝以来の勝利を齎した好相性丹内J【2101】に乗り代わりはプラス。前走の9着は道中行きたがってレースにならなかったと度外視する。格上挑戦とはなるが展開も向きそうで一発を期待してみる。

○ ②カレンシリエージョ 7着(6番人気)
1000万下を勝ったばかりだが重馬場でも前走の脚には魅力を感じた。また、秋山Jは継続騎乗というのも強み。4歳世代でも甘くはないだろうが、1800m【3113】のメンバー最多タイの3勝だけに馬券圏内ならと激走を期待してみる。

▲ ⑤デンコウアンジュ 1着(4番人気)
近2走の重賞2戦を連続で勝ち馬と0.1秒差で3、4着。鞍上蛯名Jはダノングレースだが2走前に久しぶりの馬券圏内を確保した柴田(善)Jに乗り替わる。東京で好走するイメージだが、別定戦で福島では4、3着と展開さえ向けば好走を期待する。

△ ⑥フローレスマジック 2着(1番人気)
能力から牝馬重賞2戦で結果が出せずじまいは正直物足りない私。ただ、2走前は0.5秒差、前走は0.1秒差と牝馬重賞なら後一歩まできている。状態は更に上向きで継続騎乗2度目の石橋(脩)Jに好結果を期待したい。

× ⑩ダノングレース 3着(2番人気)
年明け2連勝中の同馬でこのメンバーなら重賞勝利までも可能性を感じる。調教は文句無しで国枝師もここを目標に仕上げたと、ここは勝ちに来たはず。4走前大楽勝だった福島コースで好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました。

3連単⑤→⑥→⑩と4、1、2番人気で6,670円の配当で的中です。

1着は直線大外から豪快に鋭い脚で伸びた4番人気のデンコウアンジュ、
2着は馬場の真ん中から脚を伸ばした1番人気のフローレスマジック、
3着は後方外から脚を伸ばした2番人気のダノングレースでした。

我が本命の◎ペルソナリテですが結果4着となりました。スタートは出れたものの両サイドの馬に挟まれ下げざるを得ない状況に…道中は折り合いはついてたもののまさかの後方2番手から追走となりました。が、4角では前にいた馬達がことごとく下がってくる中、馬場の真ん中から脚を伸ばして4着…3着に入ってくれれば高配当になったのですが、前3頭が自力的に上でしたね。

馬券的には当たるには当たりましたが配当が4桁って…。◎本命の9番人気ペルソナリテが4着までいただけに残念。さすがにあの位置は後ろすぎですよね。まぁ、配当が配当だけにはい次って感じですね!

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

本日はマイラーズカップとフローラステークスですね。的中した勢いで頑張って予想します。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする