2019年 多摩川ステークス 予想 あっぷる【大的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

本命◎トラインが3番人気は誤算でしたが、○×◎で3連単76万馬券が当たりました!そして来たら仕方ないメイショウオーパスはやはり飛びましたね^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑰トライン 3着(3番人気)
前走が2着に3馬身/1/2差をつけ最速の上がりから勝利し昇級戦へ。当時の2、3着馬が共に即勝ち上がりなら昇給しても通用しそう。枠は気になるがハンデ55キロに継続騎乗の松山Jに一発を期待してみる。

○ ⑱ファストアプローチ 1着(16番人気)
2走前に去勢明けの初戦2000mを勝ち前走昇級戦はまともに負えず不発に終わった同馬。実積のないマイルに大外枠、そして鞍上木幡(育)Jに乗り替わりとプラス材料は少なそうだが、叩き3戦目で稍重でもアーモンドアイに0.7秒差からこのメンバーなら。期待する。

▲ ⑧ミュージアムヒル 13着(4番人気)
昇級初戦は3着、以降4、4着で前走が期待されたが直線で他馬に寄られ不利。馬場が渋っても問題ないし、斤量も54キロは手頃。鞍上戸崎Jと共に好走を期待する。

△ ③リカビトス 7着(5番人気)
デビューから3連勝した同馬でラストの脚も近走確実な同馬が伸び悩んでいるが前走は出遅れで度外視。得意の東京【1302】に距離【2202】で鞍上ルメールJも前走の様な事はないはず。雨馬場はやや気になるが54キロなら巻き返しても。期待する。

× ⑩サトノキングダム 2着(1番人気)
11戦連続1番人気に支持される程の良血馬がようやく目覚めたか。500万下を圧勝後に2戦で1000万下をクリアしたがタイムも優秀だった。継続騎乗のデムーロJに昇級戦で55キロなら連勝までも期待したい。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが俺の当たる競馬予想結果は、3連単⑱→⑩→⑰と16、1、3番人気で763,110円の配当で10万馬券の大的中です。

1着は大外から逃げながらも押し切った16番人気のファストアプローチ、
2着は直線馬場の真ん中から脚を伸ばした1番人気のサトノキングダム、
3着は大外からジワリじわりと脚を伸ばした3番人気のトラインでした。

我が本命の◎トラインですが結果3着となりました。スタートは好スタートで外枠でしたが流れに乗りながら徐々に前目の内へ。行きたがってたか手綱を引く場面もありましたが道中は中団の外を追走。外からの追走で不安はありながら直線へ向くと大外へから長い脚を伸ばし3着に。まさかの本命馬が3番人気ではありましたがおかげで3連単76万馬券の的中となりました!

馬券的には、いやぁ久しぶりのメガヒットでまさか○のファストアプローチが16番人気は想定外で勝ち切るのも想定外だったが嬉しい誤算で76万馬券はビックリ。この一発で今年の不調だった予想を取り返すかの配当から回収率はプラスに。ただ、本命◎トラインが3番人気は穴頭としては情けない本命馬となりましたが、1~3番人気で予想した訳ではないのでこんな時はよしとさせてください。そしてかなりの高配当となりましたが、今後も予想スタンスを崩さず一発を狙っていきたいと思います^^;

そして今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

明日はエプソムカップとマーメイドステークスです。ここまで波乱になるとは思ってませんが、波乱に向け予想頑張りたいと思います。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする