【POG】ディープインパクト産駒で母ターフローズの2017となるデルマラッキーガイの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

初仔は重賞2勝馬ですがそろそろ活躍馬が出てくるといいなぁ…と、父はディープインパクトで母ターフローズの2017となるデルマラッキーガイを紹介したいと思います。

馬名:デルマラッキーガイ(2歳・牡馬)
馬主:浅沼廣幸氏
管理:音無師?
父:ディープインパクト
母:ターフローズ
母父:ビッグシャッフル
デビュー予定日:未定
鞍上予定:未定

父はディープインパクトですが、同配合のターフローズの2015となるウェストブルックが、藤沢師に預託されるもセ馬となり結果が出てない配合は気になります…。

その母ターフローズですがドイツ産ながらイタリアで活躍し、リディアテシオ賞のG1やポモーヌ賞、ミュゲ賞のG2、G3を2勝、リステッドも2勝し通算16戦5勝馬でした。そんな母の仔ですが、先に紹介したウェストブルックは微妙も、代表産駒と言えば、2011のロサギガンティア(父フジキセキ/牡馬)がスプリングS、阪神Cの重賞2勝しました。また、個人的に当時気になっていた2013のスターオブペルシャ(父ダイワメジャー/セ馬)は、重賞勝利とはならなかったがOPの谷川岳S、信越Sを勝ち、阪神Cで3着の実積を持ちながら今は障害レースへと現役で頑張っていますね。

そして2017のディープインパクトを配合したデルマラッキーガイは音無師に預託され調教も順調そうです。馬主は“デルマ”の冠でお馴染みの浅沼氏かな?浅沼氏だと5勝を挙げたデルマヌラリヒョン(父バトルライン)が総賞金が最高ですが、間違ってたら申し訳ないが、調べてる限り初のディープインパクトを所有という事になるのかな?これは血的には非常に期待してる1頭でしょうね。

ちょっと情報が少ない状況ですが、活躍できる馬だといいですね!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする