【POG】ルーラーシップ産駒で母アンチュラスの2017となるアンティシペイトの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

この血統から大物が出そうな気はしてる私ですが、父はルーラーシップで母アンチュラスの2017となるアンティシペイトを紹介したいと思います。

馬名:アンティシペイト(2歳・牡馬)
馬主:G1レーシング
管理:国枝師
募集額:3,000万円
父:ルーラーシップ
母:アンチュラス
母父:ディープインパクト
デビュー予定日:2019年8月18日(日) 札幌 芝1800m
鞍上予定:福永ジョッキー

父はルーラーシップになりますがこの世代は勢いがそこまでないのが現状。だが、関係者の期待度とこの母系の血統的からと亡きキングカメハメハの分も、産駒に勢いをつけるべく好結果を期待したいところですね!

そして母のアンチュラスですが、ファンタジーS2着に阪神JF5着で重賞勝利はなく、通算22戦2勝という事で引退、繁殖へ上がりました。そんなアンチュラスですが、初仔のスカテナート(父キングカメハメハ/牡馬)が、9戦0勝で2着3回、3着1回、4着2回、5着1回と掲示板率は高いが未だに勝ちきれないレースが続いてるのが気がかりも、2番仔の2017のアンティシペイトは父がルーラーシップに替りその点を補える事ができるといいですね。預託先は文句なしの国枝師。調教も順調で距離はやや長い方が良いという事でうが先ずは札幌の芝1800mから。ちょい短い気もするが鞍上は福永Jを確保で馬体も恵まれ480キロ弱はありそう。センスも良さげですしこれは初戦から期待度満点。

どんなデビュー戦になるか非常に楽しみですね!!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする