2017年 天皇賞・春(G1) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

やはり2強は2強でしたね。3連単の配当が3780円!?…
穴党の出番はなしでしたが予想は、

◎ ⑯レインボーライン 12着(7番人気)
初距離の長丁場となる菊花賞でサトノダイヤモンドに0.4秒差の2着、
次走JCではキタサンブラックに0.6秒差の6着だが豪華メンバーの中で最速の上り、
前走は休み明けで0.3秒差の4着なら上積みを加味すれば一発十分で期待する。

○ ②ラブラドライド 17着(13番人気)
7キロ増に8歳馬でも長距離適性に関してはかなり魅力的な私。
素直に上位人気を狙えばいいもののこれも穴党の性と思ったが…
前目前目でレースをする事が条件になるが一発を期待する。

▲ ⑰ヤマカツライデン 15着(12番人気)
少し荷が重いとは思ってるが同馬の持ち味はやはり逃げのはず。
大外枠でも逃げに転じれば紛れもあると思ってる私。
池添Jから松山Jに乗り替わりも【3302】は魅力。期待してみる。

△ ⑮サトノダイヤモンド 3着(2番人気)
阪神大賞典に菊花賞共に最速の上りで圧勝は適距離ではないにしろ強かった。
3000mで古馬を含むG1戦は初で有馬記念で競り勝ったキタサンブラックと同斤量。
凱旋門賞へ向けて負けられない一戦で期待する。

× ③キタサンブラック 1着(1番人気)
安定感を考えれば断然信頼できる人気馬と思うし馬券圏内はほぼ可能性高いはず。
前走で魅せた強さにパワーアップした感じた私。
凱旋門賞が控えてるだけにここは競り勝ってもらいたい。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は4角先頭でまんまと押し切ったレコードタイムの1番人気キタサンブラック、
2着はこちらも直線早めに前に出た4番人気のシュヴァルグラン、
3着は最後一伸びで馬券圏内を空くほした2番人気のサトノダイヤモンドでした。

我が本命の◎レインボーラインですが結果12着となりました。
東京に続きこちらも本命馬が最後方からの競馬って…
デムーロJは何故に前目か中団にいない!?これは話になりませんでした。

馬券的には一か八かのヤマカツライデンも予想に入れましたが、
荷が重すぎましたか。とはいえこの1→4→2番人気で決まって配当も厳しくなりました。
穴党の私も最後の直線は素直に見て楽しめたレースでした。
キタサンブラックにはホント頭が上がりませんね。

馬券はハズレましたが的中に向けて来週も頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

今週のオススメ当たる競馬予想サイト
今週の重賞について

「プロ予想家がそのままベタ買い」

そんな競馬データがあることを知っていますか?

この競馬データは、
プロの3倍の的中率を叩き出す
ハチャメチャな競馬データ。

菊花賞で勝ちたいと思うなら、
この競馬データをみないでどうするの?

↓もちろん無料↓
※無料公開中※

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
    プロ予想家がベタ買い?
  ホントにそんなに当たってんの?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

もちろんです。

今月の毎日王冠も5番人気のサトノアラジンの
好走を見抜き、ズバっと的中。

これだけじゃありません。
過去3年間の平均的中率はこの通り。

  
\三連単37.2% 馬単58.3% 単勝83.3%/

ね?
素性のわからない予想家の予想より、
新聞をみて予想するより、
よっぽど当たってますよね?

こんな神データがなんと月額1,980円で見放題。

たったの1,980円で、
あなたも今週末からすぐに

  “三連単を3回に1回的中”させて
  万馬券を量産することができます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
    今の予想法で月に何回、
   三連単を的中させてますか?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

新聞に1日500円かけたら、月に4,000円。

あなたは月に4,000円かけて、
月に何回三連単を的中できますか?

この競馬データ、9月は126レースも
三連単を的中させています。

新聞の半額の、わずか1,980円でこの結果です。

あなたは新聞を使って、
126レース以上当てる自信ありますか?

「ない」と答えたあなた、
この実力を自分のものにしたくありませんか?

特別に今なら無料で最大18レース分のデータを公開中です。
つまり、すぐにこの圧倒的な実力を試せます。

今すぐ登録してください!

▼プロがベタ買いする競馬データを無料公開中▼
※無料公開中※

無料予想でこれが当たる実力です

»そんな無料予想はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする