2017年 天皇賞・春(G1) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

やはり2強は2強でしたね。3連単の配当が3780円!?…
穴党の出番はなしでしたが予想は、

◎ ⑯レインボーライン 12着(7番人気)
初距離の長丁場となる菊花賞でサトノダイヤモンドに0.4秒差の2着、
次走JCではキタサンブラックに0.6秒差の6着だが豪華メンバーの中で最速の上り、
前走は休み明けで0.3秒差の4着なら上積みを加味すれば一発十分で期待する。

○ ②ラブラドライド 17着(13番人気)
7キロ増に8歳馬でも長距離適性に関してはかなり魅力的な私。
素直に上位人気を狙えばいいもののこれも穴党の性と思ったが…
前目前目でレースをする事が条件になるが一発を期待する。

▲ ⑰ヤマカツライデン 15着(12番人気)
少し荷が重いとは思ってるが同馬の持ち味はやはり逃げのはず。
大外枠でも逃げに転じれば紛れもあると思ってる私。
池添Jから松山Jに乗り替わりも【3302】は魅力。期待してみる。

△ ⑮サトノダイヤモンド 3着(2番人気)
阪神大賞典に菊花賞共に最速の上りで圧勝は適距離ではないにしろ強かった。
3000mで古馬を含むG1戦は初で有馬記念で競り勝ったキタサンブラックと同斤量。
凱旋門賞へ向けて負けられない一戦で期待する。

× ③キタサンブラック 1着(1番人気)
安定感を考えれば断然信頼できる人気馬と思うし馬券圏内はほぼ可能性高いはず。
前走で魅せた強さにパワーアップした感じた私。
凱旋門賞が控えてるだけにここは競り勝ってもらいたい。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は4角先頭でまんまと押し切ったレコードタイムの1番人気キタサンブラック、
2着はこちらも直線早めに前に出た4番人気のシュヴァルグラン、
3着は最後一伸びで馬券圏内を空くほした2番人気のサトノダイヤモンドでした。

我が本命の◎レインボーラインですが結果12着となりました。
東京に続きこちらも本命馬が最後方からの競馬って…
デムーロJは何故に前目か中団にいない!?これは話になりませんでした。

馬券的には一か八かのヤマカツライデンも予想に入れましたが、
荷が重すぎましたか。とはいえこの1→4→2番人気で決まって配当も厳しくなりました。
穴党の私も最後の直線は素直に見て楽しめたレースでした。
キタサンブラックにはホント頭が上がりませんね。

馬券はハズレましたが的中に向けて来週も頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

競馬ユーザー1000名もの収支をプラスにさせた競馬指数とは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<本当に実力のある競馬指数が新登場>

“初心者”も“経験者”も関係なく
月間収支プラスが簡単に目指せる

▼その驚くべき実力の秘密はコチラで公開▼
※無料公開中※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一般的に・・・

 「ギャンブルで稼ぐ=難しいこと」

 そんな中、1000名以上もの人たちの
収支をプラスにさせている競馬指数がコレ。

本当に当たっているのか?
なぜこの競馬指数を使えば競馬に勝てるか?

 ↓その答えを完全暴露します↓

■───────────────■

    的中実績を大公開

■───────────────■

競馬で稼ぐためには、とにかく的中が必要。
あなたも的中できない競馬指数に用はないはず。

▼まずは的中実績をご覧ください▼

1月6日 24レース中 9レースで三連単的中(37.5%)

1月7日 24レース中12レースで三連単的中(50.0%)

1月8日 24レース中11レースで三連単的中(45.8%)

2018年、すでにこれほどの3連単的中を量産。
おそらく、あなたは今までに、
こんな確率で3連単を的中させたことはないでしょう。
それでも、あなたがこの競馬指数を使えば、
早速今週から的中させることが出来ます。

しかも、この指数はただ的中するだけでなく、
高額配当もしっかり捕えるんです。

 ◆1月6日 中山 3R 136,180円
 ◆1月7日 中山 10R  58,310円
 ◆1月7日 京都 4R  67,230円
 ◆1月7日 京都 8R  83,690円 
 ◆1月7日 京都 11R  51,230円  
 ◆1月8日 中山 4R  61,830円  
 
ここで紹介できない分も含めて、
過去実績は全て公開されているので
あなた自身の目で確認してください。
※無料公開中※

■───────────────■

1000名もの収支をプラスにできた理由

■───────────────■

一言でいうと、この的中精度のおかげ。

実績をご覧いただいた通り、

   《控えめに言っても》
   3連単が3回に1回的中
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この指数は馬の能力を分析しているので、
  
  【競馬知識が皆無】でも
  本当に強い軸馬と穴馬を
【一目瞭然】で判別することが可能です。

その結果、経験者だけでなく、
競馬素人も含めて、1000名もの収支をプラスに
させることが出来ました。

あなたも早速この競馬指数で稼ぎませんか?

この指数はメールアドレスだけでみることが出来ます。
今なら1日最大18レース分の指数を無料で提供。

▼まずは無料登録からどうぞ▼!
※無料公開中※

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする