2017年 スイートピーS(OP) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

角居師が管理のブラックスビーチが権利を獲ってきましたね。
そんな私の予想は、

◎ ⑭エミットライト 16着(17番人気)
デビューから3戦微妙な結果が続いたが前走で未勝利戦を脱出。
血統背景が気になるし、継続で石橋(脩)Jで再度好走を期待してみる。

○ ⑥ハートオブスワロー 11着(10番人気)
前走は予想外の勝利。というのはモタれる面が解消されてから狙うというのが、
個人的な思いだったが前走は改善されてた。吉田(豊)Jは気になるが、
東京コースも加味すれば一発を期待してみたくなる。

▲ ⑩ヒストリア 6着(8番人気)
新馬勝ち後は結果が出ず前走4戦目に2着後は放牧へ…
これが功を奏したかトモに張りが出た感じ。
府中は2戦で【0101】と人気はないが激走してもおかしくない。期待する。

△ ⑱ウインシャトレーヌ 4着(2番人気)
新馬戦は直線一気の後の前走500万下が3着に敗退したが、
勝ち馬はG1桜花賞で7着に踏ん張り、2着馬はフローラSで2着は決して
悲観する事でもないはず。1戦1勝の府中で期待してみる。

× ⑰ポールヴァンドル 5着(1番人気)
全5戦も新馬戦でレイデオロに0.2秒差は能力的に気になる。
トビも大きいので東京競馬場は合うはず。戸崎Jを背に一撃を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレましました。

1着は直線大外から鋭い脚で伸びた3番人気のブラックスビーチ、
2着は直線真ん中から伸びた9番人気のカリビアンゴールド1番人気の、
3着は内から伸びた5番人気のムーンザムーンでした。

我が本命の◎エミットラインですが結果16着となりました。
スタート直後逃げるはずが、、、最後方からの競馬でこれはもう話になりません。
ブービー人気とは思いませんでしたがこのメンバーだと前目で競馬をする事が
この馬には好結果を出すポイントと思ったのですが自身のスタイルで競馬をしてほしかった。

馬券的には、北村(宏)Jを配したブラックスビーチが勝ちますか。
そして田中(勝)Jの人気薄カリビアンゴールドも入り、
波乱は波乱でしたが予想は狙い過ぎましたか…

先々週の20万馬券を的中した中で調子に乗って人気薄を狙ってますが、
思うようにハマらないものですね^^;

G1レースが続きますし、来週こそ的中に向けて頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする