2017年 HTB杯 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

うーん、8番人気を本命で的中するも
馬券的には1、2番人気が絡んでしまいましたか…
そんな私の予想は、

◎ ②キャンディバローズ 3着(8番人気)
函館コース【0001】で16着と大敗を喫してる同馬だが、
デビュー2戦は札幌で新馬戦2着、未勝利戦勝利と洋芝適性はある。
ファンタジーS勝ちの重賞勝ち馬が2階級も落ち鞍上岩田Jも味方に一発を期待する。

○ ①デスティニーソング 5着(4番人気)
3歳馬だが前走の重賞戦は勝ち馬に0.4秒差の5着と良い結果だった。
52キロの斤量に開幕週で1枠1番は最高の枠のはず。
鮫島(駿)Jもここは踏ん張って欲しい。

▲ ⑤ユメノマイホーム 7着(9番人気)
近走マイルばかりで久しぶりの1200m戦だが【1859】と馬券圏内率は高い。
また、函館も【0502】と2着が5回もあれば洋芝適性は十分。
更に鞍上松岡J【0200】とパーフェクト連対で好走を期待してみる。

△ ⑯カービングパス 15着(6番人気)
同級の前走は4着も直線で追い出しを待たされる形で前が塞がっていた。
札幌で2戦2勝に昨年の2着馬なら洋芝も問題なし。
久し振りとなる藤沢師=武(豊)Jコンビにも期待してみたい。

× ⑨レーヴムーン 1着(2番人気)
1600万下で1200mなら差のない競馬をしてた同馬だが、
前走は外枠も響いた感じで5着と力は魅せた。
今回は降級戦となり初の函館コースもあっさり押し切れそうな気もして期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線早めに抜け出した2番人気のタマモブリリアン、
2着は大外から鋭い脚で伸びた1番人気のレーヴムーン、
3着は内をうまく突いた8番人気のキャンディバローズでした。

我が本命の◎キャンディバローズですが結果3着となりました。
内から好スタートを切って前目でレースを進めましたが、
直線で内から少し外に出て前が開いたときはおっ!?と思いましたが、
勝ち馬が止まらず更に外から差されましたが3着は頑張りましたね。

馬券的には1、2番人気と思って敢えてタマモブリリアンを外したのが、
藤沢師=武(豊)Jのメインで久し振りで勝負と思い買い目にいれましたが、
情けない結果に。。。ただ、人気薄8番人気の本命馬が的中したのでよしとしますか^^;

土曜競馬で7週連続的中とはなりませんでしたが、
日曜競馬で何とか的中できればと思います。

それでは、また明日。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする