2017年 テレビユー福島賞 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

はい、人気のアレスバローズを入れてればという結果でしたね^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑨ワキノビビキ 8着(10番人気)
5、4、2走前には同クラスで差のない競馬をしていただけに、
前走の13着は出遅れに尽き度外視できる。
まともに出れば案外馬券圏内の可能性もある気がして期待する。

〇 ⑮ニシノラッシュ 13着(8番人気)
鞍上が最大の不安材料だが新馬戦で勝利した同じ舞台に休み明けもデキも良好。
開幕週の馬場も向きそうで馬券圏内で一発を期待してみる。

▲ ⑬ウインムート 11着(7番人気)
前走の重賞はちょっと厳しい展開だった。
2走前の様に自身のペースで行ければまた結果は変わってくるはず。
同型の兼ね合いもあるだろうが戸崎Jの手腕で期待してみる。

△ ①ユキノアイオロス 3着(11番人気)
気になって仕方ない…横山(典)Jがこの馬に騎乗する事が。
4走前はワンスインナムーンに0.4秒差の4着、3走前は最速の上りで4着と
このクラスでも馬券圏内の力はある。前走着順は微妙も勝ち馬と0.5秒差。
鞍上横山(典)Jなら何かやらかしそうで期待してみる。

× ⑪ワンスインナムーン 1着(1番人気)
G1の前走が16着と魅せばなく大敗を喫したが3か月の休養を経て参戦。
重賞2着の実績もあり、血統的に1200mの方が向くと思う。
開幕週の馬場で前目から好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は2番手から直線押し切った1番人気のワンナイスムーン、
2着は先団から直線で伸びるも届かず2番人気のアレスバローズ、
3着は内から伸びた11番人気のユキノアイオロスでした。

我が本命の◎ワキノヒビキですが着となりました。
スタート後は済城に下げたと思いきや最後方…
このメンバーで最後方はちょっと厳しい上に展開的にも厳しかったですね。

馬券的には敢えて外した2番人気アレスバローズでしたが、
結果得意の福島でしたし素直に入れてれば3連単は的中でしたが…
配当が低くなると判断し切ったのは誤算でした><

明日の予想こそ的中に向けて頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする