2017年 CBC賞(G3)【あてたろう】予想とレース回顧

今日のあてたろう予想![其の壱]

キタサンショックから既に1週間…いよいよサマー競馬に突入!
さて、開幕週の馬場で昨年は「1分7秒2」の高速決着。
ただし、梅雨時期で空模様も怪しく、芝のコンディションは直前までわからない。
因みに「前走1400m組」が(6.5.2.37)と前走1200m組を上回っている。

そんなオレの予想は…。

◎[3番]メラグラーナ
高松宮記念(G1)は3番人気の支持を受けるも、10着と大コケ。
馬場も悪くてかなりノメっていたらしく、他馬のキックバックも受けて嫌気がさしていた。
走り切っていない状態でダメージも残らなかった様子。
今週の動きは雨天の中でも弾むフットワーク、休み明けとしては及第点の仕上がり。
開幕週の馬場だけに少々の雨が残ったとしても今回はこなしてくれそうだ。
ポテンシャルは高く、折り合えばアッサリまである!

◯[9番]トウショウドラフタ
ここ2戦は「前残り」で展開が向かず、不発に終わった。
1400mマイスターのイメージだが、前走後はココを目標に調整。
先週、今週と横山ノリが跨ったらしく感触を掴んだそう。
中間は馬なりの「攻めない調教」?と意味不明な内容、久々に良い馬に乗ったと。
まぁ、先週の宝塚記念ではゴールドアクターを2着にもってきたヤツだ。
今週も何か企んでるかもしれん。

▲[13番]エイシンスパルタン
晴雨兼用型。
OP入りしてから1400mでは7着、3着、8着なのに対して、1200mでは1着と2着だ。
一昨年の春雷Sで初の1200mを経験してから行きっぷりが良くなり、スプリント志向が強くなった。
それだけに今回の1F距離短縮は好材料と判断、ハナに拘らないタイプで出たなりで流れに乗れる。
6ヶ月ぶりの実戦になるが、過去には9ヶ月半の休み明けでのポン駆け実績もある。
テッポウ実績(2.0.1.1)とフレッシュな方が走る。
待望の重賞制覇は 近い!

注[7番]シャイニングレイ
屈腱炎による2年におよぶ長期休養からの復帰。
さすがに復帰後の2戦は押さえが利かず、過剰なまでの闘争心が裏目に出た。
そこで陣営は思い切った決断を選択、短距離戦への出走へ踏み切った。
初の1400mで前半3Fは33秒6のハイペース、それでも持っていかれそうな道中の行きっぷり。
スプリント資質の高さ垣間見え、デビュー2連勝でG2を制した素質の成せるワザだった。
短距離界に新星誕生かもしれん!

△[18番]トーセンデューク
前走の京王杯SC(G2)は道悪の影響もあったか流れが遅く、少し力んでいた様子。
終始12番手から最後はこの馬なりには伸びてきたが9着まで。
とはいえ、勝ち馬レッドファルクスには0秒4差と着順ほど負けていない。
6歳ながら、初の重賞挑戦だったことを思えば内容は悪くない。
中京コースはレコード勝ちもある舞台、初の1200mでも良い方に出るかも。
折り合いひとつだ!

【3連複5頭BOX】気になる馬は他にもいるが、キリがない…。
[3番][7番][9番][13番][18番]

勝馬投票の購入および資金配分は自己責任です。
関連する事項によって生じた如何なる損害についても、当局は一切の責任を負いません。

結果は…。
1  着 注[7番]シャイニングレイ
8  着 △[18番]トーセンデューク
10着 ◎[3番]メラグラーナ
11着 ▲[13番]エイシンスパルタン
16着 ◯[9番]トウショウドラフタ

酷い予想だ。
しかも発走直前のドシャ降り…。
にしてもヒドイ。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

競馬ユーザー1000名もの収支をプラスにさせた競馬指数とは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<本当に実力のある競馬指数が新登場>

“初心者”も“経験者”も関係なく
月間収支プラスが簡単に目指せる

▼その驚くべき実力の秘密はコチラで公開▼
※無料公開中※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一般的に・・・

 「ギャンブルで稼ぐ=難しいこと」

 そんな中、1000名以上もの人たちの
収支をプラスにさせている競馬指数がコレ。

本当に当たっているのか?
なぜこの競馬指数を使えば競馬に勝てるか?

 ↓その答えを完全暴露します↓

■───────────────■

    的中実績を大公開

■───────────────■

競馬で稼ぐためには、とにかく的中が必要。
あなたも的中できない競馬指数に用はないはず。

▼まずは的中実績をご覧ください▼

1月6日 24レース中 9レースで三連単的中(37.5%)

1月7日 24レース中12レースで三連単的中(50.0%)

1月8日 24レース中11レースで三連単的中(45.8%)

2018年、すでにこれほどの3連単的中を量産。
おそらく、あなたは今までに、
こんな確率で3連単を的中させたことはないでしょう。
それでも、あなたがこの競馬指数を使えば、
早速今週から的中させることが出来ます。

しかも、この指数はただ的中するだけでなく、
高額配当もしっかり捕えるんです。

 ◆1月6日 中山 3R 136,180円
 ◆1月7日 中山 10R  58,310円
 ◆1月7日 京都 4R  67,230円
 ◆1月7日 京都 8R  83,690円 
 ◆1月7日 京都 11R  51,230円  
 ◆1月8日 中山 4R  61,830円  
 
ここで紹介できない分も含めて、
過去実績は全て公開されているので
あなた自身の目で確認してください。
※無料公開中※

■───────────────■

1000名もの収支をプラスにできた理由

■───────────────■

一言でいうと、この的中精度のおかげ。

実績をご覧いただいた通り、

   《控えめに言っても》
   3連単が3回に1回的中
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この指数は馬の能力を分析しているので、
  
  【競馬知識が皆無】でも
  本当に強い軸馬と穴馬を
【一目瞭然】で判別することが可能です。

その結果、経験者だけでなく、
競馬素人も含めて、1000名もの収支をプラスに
させることが出来ました。

あなたも早速この競馬指数で稼ぎませんか?

この指数はメールアドレスだけでみることが出来ます。
今なら1日最大18レース分の指数を無料で提供。

▼まずは無料登録からどうぞ▼!
※無料公開中※

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする