【函館記念(G3)】調教ハンターでお馴染み「天童なこ」の競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

関西テレビで有名な「うまンchu」でゲストにもくる競馬予想家。
また、調教ハンターの異名をとるお馴染み「天童なこ」さんの競馬予想です。

先週は本命馬スズカデヴィアスが4着と後一歩のところでハズレと、
1?3着馬が入ってただけに残念でありましたが、
今週は唯一の重賞戦となる函館記念の予想です。
それでは天童なこさんの予想ですが、

≪調教ハンター天童なこの競馬予想≫
◎ ?ツクバアズマオー
〇 ?レッドソロモン
▲ ?マイネルミラノ
△ ?サトノアレス、?ケイティープライド、?ステイインシアトル、?ルミナスウォリアー

だそうです。本命◎はツクバアズマオーですか。
人気どころを推してきましたが〇にレッドソロモン!?
ちょっと意外なところを突かれたと思った私ですが
予想がまだできてない私も考慮してみたいと思います^^;
そしてヒモには人気どころを並べた感じですね。

はい、私ですが1頭しか決まってないので何ともですが
先々週から2週連続メイン的中中で、先週はメイン4戦3勝と好調ですから
この函館記念も含め3週連続的中と、3日連続的中を目指して的中を狙います。
私の予想は土日の午前にお送りしますので宜しければ参考に^^;

【俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

メルマガでしか予想を公開しませんので宜しければ登録してください。
ではでは^^

タイトルとURLをコピーしました