2017年 桶狭間ステークス 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

中京メインも来日したばかりのホワイトJが勝利ですか…
そんな私の予想は、

◎ ⑥サンライズネオ 8着(11番人気)
近走着順は微妙も勝ち馬にはまずますの結果。
7歳ではあるが個人的には待ってましたとばかりの相性の良い中京コースだけに、
人気薄でも好走を期待して一発狙ってみる。

○ ⑩ゴールドスーク 5着(6番人気)
前走は予想外の大敗を喫したが近走は堅実な競馬をしている。
得意の中京【3303】で川田Jに乗り替わりは鞍上強化間違いなしで期待する。

▲ ⑭グラスエトワール 6着(5番人気)
8ヶ月の休み明けも鉄砲実績十分な上に調教の動きも良い。
初コースも左回りのダ1400mなら大崩れは考えにくい。
穴馬があまり見当たらないだけにこの馬を入れておく。

△ ②サトノファンタシー 2着(1番人気)
休み明けでもきっちり勝ち切った前走は2番手からジリジリ脚を伸ばしての勝利。
全8戦で【4220】と着外もなく鞍上がデムーロJに強化されれば、
ますます連対率は高くなるで昇級でも素直に期待する。

× ⑫ダノンフェイス 4着(2番人気)
前走は力の違いを見せつけた感じのレースで順当勝ち。
昇級しても3走前に連対実績もあるクラスで尚且つ、
継続騎乗の浜中Jが鞍上と好結果を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は初ダートでまんまと逃げきった4番人気のウインムート、
2着は内からジリジリ伸びた1番人気のサトノファンタシー、
3着は遅れて伸びてきた3番人気のワンダーリーデルでした。

我が本命の◎サンライズネオですが結果8着となりました。
いやはや後方からの競馬はわかってましたが、
大外をぶん回してしまうとただでさえ前が有利な馬場なのに…^^;

馬券的にはウインムートですか…しかも松岡Jと思いきや、
来日して即ホワイトJがメインを勝つという…
1~4番人気が1~4着を占めては穴党には結構厳しい結果ですね^^;

ちょっと先週から予想のズレを感じる私ですが、
明日のメインはきっちり的中したいと思います。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする