ゴントービロン賞(G3)で同着最下位となったアルマンゾルが引退し種牡馬入り決定へ…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

非常に残念なニュースですが、
仏ダービー、愛チャンピオンSと英チャンピオンS等、
G1を3勝したアルマンゾルのら引退が決まった様ですね。

馬名:アルマンゾル(牡)
戦績:11戦8勝
馬主:Ecurie Antonio Caro氏
管理:ルジェ師
父:ウートンバセット
母:Darkova
母父:マライアズモン
G1勝利:仏ダービー、愛チャンピオンS、英チャンピオンS(2016年)

満を持して復帰した前走のG3ゴントービロン賞で
6頭立ての5着同着で最下位という結果から引退する事が決まった様ですね。
特に愛チャンピオンSでは2着に後にBCターフや凱旋門賞を制したファウンド、
3着が英オークスやQE2世Sを制したマインディング、
4着にニューベイ、7着ハイランドリールに8着ハーザンド等、
強敵を一蹴したのは圧巻でした。

凱旋門賞に参戦する事を非常に楽しみにもしてた私ですが非常に残念。
今後は引退となり種牡馬入りとの事でどんな子が出てくるか非常に楽しみですね!

本当にお疲れ様でした!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

競馬ニュース
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました