【秋華賞(2017年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国?Umazukingdom?」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」の、3連単5頭BOX競馬予想を公開してますので、
そちらを紹介したいと思います。

うーん、先週はリアルスティールが抜けのこじはる予想でしたが、
先週も良いところなしでした。
今週は秋華賞ですが最後の1冠に向けて大混戦のメンバー構成ですが、
さてどんな予想となるのでしょうか?それでは秋華賞(G1)の予想です。

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫
?アエロリット
?ラビットラン
?アワキタエンカ
?ミリッサ
?ディアドラ

と、なってますね。

ここへきてモズカッチャン、ファンディーナ、リスグラシューを切りましたか。
個人的にはリスグラシューまで切るのは意外でしたが、
配当を考えれば有力どころを切らないと…ですからね。
穴馬はローズステークスで穴馬券を演出した1頭カワキタエンカですね。
単騎逃げも見込めますし距離さえこなせれば…というところですね。
こちらも3歳馬ですが東京競馬場では相性がかなり良いですからね。
私の予想はもうすぐお送られますが、10万超え馬券の配当を期待しつつ、
予想は人気を見ずに予想したのでどんな配当になるか未知^^;
先週に続き今週も的中を狙いたいと思います。

http://keiba.tv/m006978
【俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

実績を更新しましたので宜しければ登録をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました