【エリザベス女王杯(2017年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」の、3連単5頭BOX競馬予想を公開おり、
競馬予想を紹介したいと思います。

うーん、先週は久しぶりに的中となりました。
ここから一気に巻き返して昨年同様あっと言わせる事になれば最高ですね!
はい、そのこじはる予想ですが今週はエリザベス女王杯ですが、
またまた好メンバーで大混戦と思いますがどんな予想をするか楽しみですね。
それではエリザベス女王杯(G1)の予想です。

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫
④クロコスミア
⑤モズカッチャン
⑦クイーンズリング
⑪ディアドラ
⑯ヴィブロス

と、なってますね。

人気どころではルージュバックとミッキークイーンは外してきましたね。
そしてヴィブロス、モズカッチャンとディアドラは現段階で1~3番人気を選ぶとは、
こじはるにしては珍しい予想ですね。

また、穴馬がミクロコスモスと昨年の覇者クイーンズリングを入れましたね。
ミクロコスモスはあれよあれよの可能性も十分と思ってますが、
反面距離に疑問符がついて悩むところ。
クイーンズリングはC・デムーロJが騎乗は見逃せないだけに怪しく感じます。
私のメルマガ競馬予想は福島記念がもう送られました。
エリザベス女王杯はこの後ですからよければ登録してください。

【俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする