【スプリングS(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国?Umazukingdom?」にて2018年も継続となり、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる?が好調でプラス中。
3連単5頭BOX競馬予想のこじはるの競馬予想を紹介したいと思います。

先週の金鯱賞(G2)は的中とらずのこじはる競馬予想。
今週は皐月賞TRとなるスプリングSで巻き返しを狙ってます。
今回は波乱度も含む面白そうなメンバーですが、
果たしてこじはるの予想は…

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

?ルーカス
?レノヴァール
?ハッピーグリン
?ステルヴィオ
?ゴーフォザサミット

と、なってますね。

ルメールJ騎乗で朝日杯FS2着のステルヴィオはともかく、
私的には晩成型の印象が強いデムーロJ騎乗のルーカスを入れてきましたか。
そして昨日もミスターメロディで勝利した、
好調藤原師が送り込むエポカドーロを切りましたか(@_@)

穴馬的存在は高野師管理のレノヴァール…
距離、コース共に経験がありハーツクライ産駒とここは魅力も
力量的にちょっと厳しそうな気もしますがこじはるですからね。
何か秘策があっての予想でしょう^^;

はい、私の予想とはだいぶ違う感じですが、
当たる競馬予想のメルマガは本日10:00と10:30の2R分お送りします。
昨日の当てたファルコンSの勢いで今日も一発を当てたいところ。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました