藤田菜七子ジョッキーが小倉3Rアップファーレンで今年4勝目を挙げ2週連続勝利!

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

本日小倉競馬場で行われた3Rで、JRAのアイドルジョッキーの藤田菜七子Jが、
2番人気アップファーレンで逃げ切り勝ちとなりましたね。

馬名:アップファーレン(3歳・牝馬)
馬主:KTレーシング
管理:友道師
父:ハードスパン
母:アブソリューション
母父:タイキシャトル

5戦0勝の馬でしたが内枠を生かしてハナが取れたのは大きかったですね。
そこからやや絡まれるもラストは大外から2着にきた、
トモジャクアルトをハナ差押さえての勝利で今年4勝目。

因みに、

1R:ボリウッド 14着(5番人気)
2R:カポラヴォーロ 3着(2番人気)
3R:アップファーレン 1着(2番人気)
4R:ファイアプール 11着(11番人気)
5R:ブランシュ 4着(1番人気)
6R:レイリオン 9着(8番人気)
7R:ジョンドゥ 14着(3番人気)
8R:ダイナマイトガイ 12着(12番人気)
9R:グリニッチヴィレジ 12着(8番人気)
10R:騎乗馬なし
11R:騎乗馬なし
12R:騎乗馬なし

という成績でしたが、
5Rで1番人気に支持されたブランシュで4着は残念でしたね。
この変の取りこぼしが少しでも減るといいですね。

はい、これで藤田菜七子Jは通算24勝目となり、
小倉で2週連続勝利と今年早くも4勝目は調子良いですね!
芝での勝利もこれまた嬉しいですね

明日は、8鞍に騎乗予定の藤田菜七子Jですが、
今週土日で17鞍は経験を積む上で騎乗数は多いに越した事ない。
1つずつ確実に成長し結果を出していければ、
自ずと重賞でも活躍を期待できる日がくるはずです。

本日はおめでとうございます。
そして、明日も好結果を期待したいですね!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする